人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福知山ライブ!!

福知山ライブ!!_e0107638_95215.jpg
近頃、めっきり寒くなってしまってもうて
『秋は、どこにいったんや~』ってな感じ
やったけど、福知山ライブに行く途中に福知山ライブ!!_e0107638_9165087.jpg
最後の秋を
見つけました♪
この、写真は
竜之介が
「綺麗な~♪」
と、言いながら
撮った風景です。


ベースのかずまさの実家が近くにあると聞いたので
ちょこっと寄らせてもらいまして、昼食タイム068.gif
他のメンバーは、宴会タイムです(^^)

日が暮れてくると、お客さんがぞくぞく集まってきました!
最初から、テンション上がりまくりで、
竜之介withアホンダラーズの登場です!!
福知山ライブ!!_e0107638_9334310.jpg

ここでも、竜之介は前に行きます(^^)
俺も、負けないように前に行きました(^^)
福知山ライブ!!_e0107638_9363581.jpg

福知山ライブ!!_e0107638_9354638.jpg

福知山のお客さんのノリも最高で、竜之介が
「みんな~!手を上げてや~!叫んでや~!」と
言うと、お客さん全員が答えてくれました♪070.gif

観に来てくれはったお客さん、スタッフの方々、かずまさの実家の方々
ほんまに、有難うございました。おおきにです040.gif

全部のバンド演奏が終了してからその場所で
打ち上げタイムです068.gif
福知山ライブ!!_e0107638_9471150.jpg福知山ライブ!!_e0107638_9491198.jpg








竜之介は「ほんまに、おもろかった!また、福知山で
演りたいわ~♪」って言うてます(^^)

福知山の皆さん!また、会える日を楽しみにしております。
by ryunosuke2007 | 2008-11-23 09:21