人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROCKAMENCO

昨日は、山岸家全員でROCKAMENCOのライブを
観に行ってきました♪

場所は神戸のライブハウスのため、ちょっとした旅行気分で車に
揺られて、ワイワイ、ガヤガヤでいきました(笑)

ライブが始まる前に、まずは、腹ごしらえ!
ってなもんで、前から気になってるお店を発見!
その名も『丸玉食堂』 神戸高架下で台湾料理の店です。
旨いのなんのって、ビールが飲めないのが、ほんまに残念でした(涙)

エネルギー補給もできたし、いざ!ライブハウスへ!

ROCKAMENCOの他にも、3バンドが演奏していまして
かっこよかったです。

そして、いよいよ竜之介お目当てのROCKAMENCO登場!!

ROCKAMENCO_e0107638_11351924.jpg


竜之介は、いつもの最前列(笑)

強烈な音と強烈なグルーブです。そして、竜之介も・・・。
強烈なかぶりつきです004.gif

ROCKAMENCOは、名前の通り、ロックとフラメンコが合体された音楽です♪
聴けば、何か不思議で、何か懐かしいような気持ちにさせてくれます。

演奏も興奮の嵐の中終了。そして、アンコール。
その時、ボーカルのaritaさんから
「僕、さっきからichiroのこと、ずーと観ているね。」と言われ、ichiroさんが
「この子が、ギター少年の竜之介だよ。ステージに上がって来いよ!」
と紹介されました。
ROCKAMENCO_e0107638_1222474.jpg


おおきにです(笑) その後、演奏があり終了です。
ROCKAMENCO_e0107638_1274260.jpg


本当に、楽しい時間を有難うございました♪
by ryunosuke2007 | 2008-04-13 11:33