人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車乗りまくり~♪

この間の3日の土曜日に、「関西サイクルスポーツセンター」に
家族で行ってきました~!

ここは、色んな形の自転車が沢山あって、
竜之介も下の娘も大喜び♪
パパも私も大喜び(笑)

着いて、まず、その「変り自転車」コーナーに行って、
変った自転車に乗りました。
パパと竜之介チーム。
私と娘チームに分かれて!

でも、下の娘は、まだ小さいので、なかなか乗れる自転車がなくて、
そこで、やっと見つけたのが、バナナ自転車!!!

これは、バナナの形をした自転車で、2台つながってて、
車体自体が、かなり小さくて、下の娘には、もってこい♪

2人で、「バナナ!GO!GO!」なんて、口づさみながら、運転してると、
後方に、パパと竜之介の姿が!!!!!
しかも、2人も、バナナ自転車に乗ってるし(笑)

その時点で、「うりゃ~!負けるか~!」と、競争が始まって・・・(笑)

やっぱり、パパと竜之介チームが勝利♪

その後にも、色んな形の自転車に乗っては、「うりゃ~!」と、競争!!

そして、その他の乗り物にも乗って、竜之介も上機嫌♪

帰り際に、出入り口の近くで、「宝探し」というのを見つけて、
竜之介が、「これ、おもしろそう♪」というので、はいってみる事に。

それは、砂利の中に、パワーストーンが埋もれてて、それを見つけた分だけ
頂けるというもの♪
竜之介も、必死に砂利を掘って、探しまくり!!
「お~!!あったで~♪ うわっ ここにもあったで♪」と
沢山見つけて、すっごく嬉しそう☆
その見つけたパワーストーンをお店の人に袋に入れてもらって、
「なぁ、この綺麗な石って、何?」と私に聞いてきたので、
「それはな、願い事が叶う石たちやで~^^」と言うと、
「え!そうなん!ほんま!俺、ほんだら・・・」と、
そのパワーストーンに願い事を言ってました♪
(プロのギターリストになれますように・・・。)と☆

関西サイクルスポーツセンターには初めて行ったけど、
竜之介も下の娘も、かなり気に入ったようで、ぜひ、また行きたいです!!

でも・・・。
自転車をこぎまくったので、次の日、筋肉痛になったのは私だけ・・・(汗)
by ryunosuke2007 | 2007-11-07 22:57