人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブが盛り沢山♪

昨日、パパと竜之介の2人で、大阪ミナミのイベント、
「MINAMI WHEEL 2007」に行ってきました!!

26日~28日の3日間、ミナミの色んなライブハウスで、色んな人達のライブが
開催されてる、素敵なイベントです♪

竜之介たちのお目当てのバンドは、
「BLUESTONE」!!

アメリカツアーから戻られて、日本でのライブ!
これは、絶対に観に行かなアカンで!と、竜之介が数ヶ月前から楽しみにしていました!

ライブ前に、楽屋の方で、アメリカツアーのお話を聞かせていただいたり、
ライブ終了後にも、ギターの話などをさせて頂いたりと、
竜之介にとって、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて頂いたようで♪
家に帰ってきてからも、かなり御機嫌さんでした(^^)

竜之介が、「住友さんのチョーキングが、すっごい格好ええねん。しびれるで!
ほんで、小笠原さんのベースも、ブイブイなってて、めっちゃ格好ええし、もう最高やったで!」と、家に帰ってきた竜之介が、喜んでいました。
家に帰ってきて、さっそくギターを持って、「住友さん、こんな感じの曲やってはったよな?」と、
記憶をたどって、ギターを弾いていました。
かなり楽しんだ様子(^^)

その他のライブハウスにも、足を運んで、色んなライブを観てきた竜之介。
「あ~♪ 今日も楽しかったわ~! またライブ、行きたいなぁ」
と、相当、楽しかったみたいです♪

BLUESTONEの皆様、ありがとうございました。

また来年の1月6日「BIG CAT」でのライブ、「絶対に絶対に絶対に!行かせて頂きます!」と
竜之介が楽しみにしております!
by ryunosuke2007 | 2007-10-29 22:21