人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜之介バンドのライブin三重 ガリバー

三重県 ガリバーにて 竜之介バンドがライブをしてきました。

ライブレポートと言うても、どこから書いたらええのんか、、、。
いろいろありすぎて、、、、。わかりまへん、、、。

そやな~。まずは、台風です!ライブ当日に三重県上陸!!
と、言う洒落にもならんようになりそうだったので、
山岸家は、前日に大移動を行いました。
も~、すでに、田中家は、三重県に潜伏していたので
これで一安心となりました。この辺の話は、ケイトパパのブログ
みていただくとして、、、、。

7月15日、当日は1時ごろ昼ごはんを皆で食べてから、
ガリバーに到着です♪
竜之介バンドのライブin三重 ガリバー_e0107638_0335084.jpg

素敵なログハウスのような、お店です。竜之介達はスタッフの方達と
挨拶をして、すぐさまリハーサルです。

出番まで少し時間が有るので、悪ガキ達は、屋上に上ったり
走り回ったり、今回出演してくださる方達と遊んでもらったりと、
大騒ぎです(笑)

ほんでもってこれです。
竜之介バンドのライブin三重 ガリバー_e0107638_0514978.jpg

今回、竜之介バンドと一緒に演奏してくださる中野 重夫さんと
楽屋でジャムってました(笑)

会場前にもうすでに、何人かがお店の前で並んでくれてはるではないか!
ほんまに、ガリバーまで足を運んでくれたお客さんに感謝です。

pm 7:00になりまして、まずは、堀ケイトのパパ率いるバンド
SUN’Z DIVEから、スタート!!
これがまた、すごいのなんのって、お客さんも大喜びでした。

次は三重県を代表する、いやいや、日本を代表するギターリスト
中野 重夫さんの登場です!!
も~、ほんま、も~、ほんま、すごすぎます!!
言葉では、言い表せられません。ほんま、熱い!!熱い人です!!

お客さんもヒートアップの状態の中、次が竜之介バンドの出番です!
竜之介バンドのライブin三重 ガリバー_e0107638_1211520.jpg

『なんやら、相談してんのかな~』と思っていたら、
「違うって!俺の手の上にのせてやな~、、、。」
「お前が、一番上でやな~。」
「えいえい!おー!!」
気合を入れてるみたいです(笑)

さ~、本番が始まりました♪
竜之介バンドのライブin三重 ガリバー_e0107638_154791.jpg

最初から、三人とも、アクセル全開!!
竜之介バンドのライブin三重 ガリバー_e0107638_252443.jpg


後から、この画像を見て竜之介が言うてました。
「俺ら、オモチャみたいやなぁ~。横のアンプが、めちゃめちゃ、
でかいやんけ!いや、俺らがちぃちゃいのんか、アハハハハ(^^)」

体の大きさなど気にせずに、三人は、次から次ぎへと、
曲を演奏しました。

途中に”中野 重夫”さんの乱入がありまして、それを受けてたつ
三人が居まして、も~、おもしろかったです。

まずは、竜之介が片足奏法をすると、中野さんもそれに答えて
竜之介バンドのライブin三重 ガリバー_e0107638_2194975.jpg

今度は、中野さんが歯でギターを弾くと、竜之介もそれに答えて
竜之介バンドのライブin三重 ガリバー_e0107638_2254824.jpg

2人がやりたい方題している後ろで、しっかりと、
リズムを刻む、ベースのケイトとドラムの廉、
いや~、なかなか成長したもんです。(親バカですいません)

後半に入ると、お決まりのこれ。
竜之介バンドのライブin三重 ガリバー_e0107638_2382912.jpg

「暑つなってきたから、脱ぐわぁ!!」
と言って、上半身裸のバカ息子(笑)

「次の曲で、最後となりました。だから、皆、立ってや~!」
の掛け声とともに、お客さん全員が立ち上がりました。
竜之介バンドのライブin三重 ガリバー_e0107638_245814.jpg

でも、客席からは、
「ぜんぜん、見えへんようになってもうたぞー!」
「竜之介、どこにおんねん!」と言う声とともに、笑い声が聞こえてきました。

その後、アンコールに答えて、演奏終了です。

本当に有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。
ご協力してくださった方々、演奏を見に来て下さったお客さん
全ての人に、感謝いたします。

次の日に、大阪に向かう電車の中で、竜之介は言いました。
「あ~、こんなにおもろかったら、毎日でもライブしたいわぁ~♪」
by ryunosuke2007 | 2007-07-18 00:28