人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日目のライブ!!!

三日目!!無料で~!しかも、ワンマン!!

ライブ前にアメ村のあちこちで、
ワンマンライブのビラ配りを、二人でやりました。

なかなか受け取ってもらえずに・・・。
「ビラ配りも、たいへんやな~。」
なんか、二人ともええ経験させてもらってます(^^)

そんな、こんなで、ライブがスタート!!
三日目のライブ!!!_e0107638_033432.jpg

お客さんは少なかったけど、こいつら、
手を抜きません!

さらに、進化してました(笑)

演奏終了後に、二人して、
「あ~♪今日もおもろかったなぁ~。」
「明日も、気合入れていくぞー!」

山岸家に到着後には、なんでかわからんけど
「屁~こいで、プー」「屁~~こいで、プー」
の、合唱の練習をしました(笑)

では、皆さん!!明日は4DAYSのファイナルです!!
観に来てくださいね!!
by ryunosuke2007 | 2009-07-30 00:03