山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
e0107638_2248116.jpg


かなり、はまってます♪

う~ん、渋すぎる。

竜之介が、言うことにゃ、

「Charさん!また、うまなってるなぁ~♪」
「ほんま、センスがあるなぁ~♪」

僕も、そう思います^^

e0107638_225358.jpg


う~ん、ほんま、カッコ良すぎです♪
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-28 22:55

めざせ!!芸人の道!!

に、エントリーしました(笑)

だから、今、竜之介は口から鳩を出したり、
鼻から牛乳を飲んで、耳から出したり・・・。
そんな練習をしています^^

なぁ~んて、嘘です。

大阪 八尾 アリオ
芸-1

竜之介はやる気満々です!

ぜひ、観に来てらっしゃ~い♪
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-26 21:04

昨日のシカゴロック!!

いや~、おもろかったです^^
いや~、飲んだ!飲んだ!068.gif

e0107638_1415060.jpg


借り物の、『レスポール』ギターを弾きたくって、
「なんか、ええ音すんなぁ~。また、パワーがちゃうなぁ~」
といいながら・・・。

e0107638_1445745.jpg


暴れまくりました(^^;

僕は、『借り物やねんぞー!』と冷や汗かきながら、
観ていましたが・・・。
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-25 14:05

明日は・・・。

e0107638_11305182.jpg

チビ姫がデザインしたフライヤーです053.gif

竜之介も喜んで、張り切って、歌いまくります♪

ぜひ、おいでらっしゃい、観てらっしゃい060.gif
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-23 11:35

放送委員!!

この春から

竜之介は、小学5年生になりました~ 066.gif


5年生になりますと、

何かしらの「委員」になるという学校の決まりがありまして、

竜之介は、

『オレな、放送委員に立候補してんねん!
 
 でな、給食の時間に音楽を放送室でかけれるからな、

 スリップ ノットとかをかけてな、

 マイクで「ファッキュー!!!!!!!!」って
 
 さけびたいねん!!!!!!

 あとはな、ジミヘンとかもかけたいな~♪

 でも、放送委員は人気があって

 なれるかどうか分からへんねんな~・・・』と

話しておりました。


 で、昨日、

『オレ、放送委員に決まったで~・・・。』と。


その割には、ちょっとテンションが低め008.gif

『なんかなぁ、好きな音楽かけたらアカンねんて~

 著作権とかの問題があって、
 
 学校で決められた曲しかアカンねんて~。


 でな!

 オレ、思うねんけどな、

 先生に、この曲をかけてって言われたらな


 その曲



 逆回転でかけたろぅと思ってんねん』



私 「いや、竜、そんな逆回転できるようなん

   学校には無いで」


竜之介 『え!!そうなん!?」


しょぼ~ん




とまぁ

そんな事ばっかり考えてる5年生になった竜之介です^^

by 竜之介ママ
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-21 15:42

YUME-MILL live in NOGATA

大、大、大、大成功!!でした♪

観に来てくれたお客さん、
出演者の皆さん、スタッフの方々、
主催者のTaxmanさん、
おおきにでした!

そして、お疲れさまでした。

ライブは、あたたかい直方(のうがた)のお客さんに
包まれて、竜之介バンドは、張り切りまくってました^^

e0107638_028428.jpg


最後は、みんなで大演奏となりました♪

e0107638_0311711.jpg


廉パパからの動画です♪


ほんで、もう一発!(^^)


そして、そんなライブのYoutube動画を拝借しました♪






そして、ライブ終了後は直方の夜の街へと
消えて行きました068.gif
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-19 00:28

ええ感じの・・・。

You Tubeの動画です♪



これは、廉くんパパが作ってくれました。
おおきにです^^

そして、流れている曲は、『夢に向かって!』です。
竜之介と廉くんは、8歳で、ベースの敬人くんは11歳の時の演奏です♪

なんか、こうやって観ると、おおきなるのが早いな~って
笑いながらも、感じますね~(^^)
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-12 22:47

来週、4月17日!!

この春、竜之介も小学五年生になり、
ますます張り切っております(^^)

そんな竜之介が、久しぶりにドラムの廉君と
竜之介バンドで演奏します♪
(ベースは廉パパです♪)



『YUME-MILL live in NOGATA』
 福岡県直方市 ユメニティのおがた大ホール
 OPEN 17:00 START 18:00
 http://www.yume-mill.com/

みなさ~ん、観に来てくださ~い060.gif
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-10 23:12

うっきょ~♪

「ジェフ・ベック」


「最高~!!!!!!」


「やばすぎ~!!!!!」

って、竜之介が言うておりますです  ハイ^^

竜之介は、昨日、ジェフベックのライブに行ってきました^^


めっちゃ最高に格好よかったみたいです♪


        
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-08 21:06

春うらら♪

e0107638_23161050.jpg

こんなに、ええ~天気なもんで、今日は、
山岸家総出で、遠足気分の花見大会となりました058.gif

e0107638_23201091.jpg

奈良の大仏さんから、パワーをもらって・・・。
e0107638_23212759.jpg

竜之介は、なんか、お願いをしました(^^)

e0107638_2324351.jpg

ほんま、奈良公園には鹿が、普通にいます^^
チビ姫は、大喜びで『鹿せんべい』を、あげまくってましたが、
鹿に追いかけられ、半べそをかいてました007.gif

e0107638_2334241.jpg

お弁当を食べた後は、走り回って、遊びまくって、
『最高ー♪』状態でした。




帰りのお土産屋さんで、おもろいもんを発見!!
e0107638_23441885.jpg


なかなか食べるのは、勇気がいりまっせ(^^)
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-04 23:19