山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皆さんのおかげです!

皆さん!!


本当に本当に


ありがとうございます .



ちょっと前、連絡が入り


「芸ー1グランプリ」


敗者復活戦に無事に通過しました~!!!!!!


出れることが決まりました~ ♪



色んな人たちに支えられて

助けてもらって

協力してもらって


竜之介が、ライブが出来たり

ステージに立つことが出来て


本当に、感謝!感謝!感謝!です ^^



ありがとうございました!!!


by嫁はん
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-22 00:56
『サンハウス』を、先日、誕生日の日に観に行ってきました♪

ライブ会場は、ものごっついたくさんのお客さんでして
満員状態で、すし詰め状態でした(^^;

竜之介は
「こりゃ、めっちゃお客さんが多いなぁ~。
 全然、見えへんなぁ~。どないしょう~(^^;」
と、辺りを見渡して思案していると・・・。

そこには、コインロッカーが・・・。

親子で無言のまま、コインロッカーに近づいて、
小声で作戦会議(^^)

「客電が消えたら、俺を上にあげて!!」
「よっしゃー!まかせとけ!!」
だいたい考えてる事は、一緒です(笑)

コインロッカーのおかげで、竜之介も大満足♪
音の誕生日プレゼントをもらいました♪♪

コインロッカーは、登る物ではありません。
良い子の皆さんは、真似をしないようにね!!
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-19 00:28

本日、11歳!!

となりました!!

e0107638_23394633.jpg


たくさんのコメント、おおきです♪

これからも、竜之介は元気一発!でいきますんで、

皆さん、どうぞ、11歳の竜之介を

宜しくお願いします!!
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-15 23:43

もうすぐ・・・。

竜之介の誕生日です♪

そう、彼が生まれてのは、11年前の5月15日の朝早く、
実家に帰っていた嫁はんからの電話で・・・。

「もうすぐ!生まれそうやわぁ~!」

すぐさま、病院に着くと・・・。

「元気な男の子です♪」
と言う声とともに、しわくちゃな彼がいた(^^)

あれから、11年・・・。

あんなこともあり、こんなこともあった。

ほんま、いろんなことがあった^^


彼に感謝、嫁はんに感謝、
家族に感謝、そして、皆に感謝!!

これからも、竜之介を宜しくお願いします!!
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-13 23:48

こりゃ~、ヤバイです♪

e0107638_2233308.jpg


ラー油です。そのまんま食べれるラー油です(^^)
このGW中も、ずぅーと食べてます(^^;

今、山岸家にて空前の大ヒット!!

ほんの少し前の日、嫁はんが、
「これ、いっぺん食べてみたかってん♪」
と、ルンルンでランランな顔で買ってきました♪

その日から、山岸家はラー油の虜となりました(笑)

チビ姫は
「うどんに入れてもおいしいでぇ~」
竜之介は
「ごはん、何杯でも食べれるわぁ~」
嫁はんにいたっては
「今日、トンカツにのせて、食べたってん!」
と、報告してくれます^^

ほんま、こりゃ~、ヤバイです006.gif
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-10 22:46

GWの終わりに・・・。

近所のお祭りに山岸家は行ってまいりました♪

市民祭りなので、手作りのお店がずら~り並んで
おりまして、子供たちは(僕もですが・・・)
大喜び!!

e0107638_21311868.jpg


さぁ、ゴールデンウィークも終了!
充電も完了!

明日から、ガンバルぞ~!!
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-09 21:35

皆さんにお願いです♪

先日、大阪のショッピングモールにて、
竜之介が芸を披露しました。

が・・・。惜しくも落選・・・。

でも、Web投票にて敗者復活の可能性があります♪

そんな訳で、下記を『ポチッ』とクリックして、
投票の方をお願いします040.gif

芸ー1 グランプリ

竜之介が言うことにゃ、
「気持ちよかってん!!もっと歌いたいねん!!」
なので、皆さんの協力宜しくお願いします060.gif
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-07 10:54

伝説のライブ!!

となりました!!

これも、お客さん、スタッフの方々、
メンバーの皆さんのおかげです^^

どうも、おおきにでした♪

e0107638_10253971.jpg

リハーサル風景です^^
でたとこ勝負なんで、皆が好き勝手に弾いてます^^

ほんで、本番です!
e0107638_10332761.jpg

さぁ~、竜之介はどこでしょうか?
そんなことが言えるぐらい、たくさんのお客さんでした♪

e0107638_1037370.jpg

竜之介が、
「また、このメンバーで演りた~い♪」
って、何回も、何回も言ってました(笑)
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-05 10:31
ライブをやりま~す♪

e0107638_10303469.jpg


クラブ クアトロ
SPEEDER-X
and HEAVY FRIENDS
出演:SPEEDER-X(中村達也 & KenKen)/HEAVY FRIENDS are
    森岡賢,オニ from あふりらんぽ, 山岸竜之介

以上のメンバーで、
ものごっつい、竜之介は楽しみにしています^^

Love光線でまくりのベース、KenKen

爆裂最強のドラム、中村 達也さん

世界最強のリズム隊と一緒に演れる竜之介は、
今から、うへ、うへ、しています(笑)

てな訳で、伝説になるであろうライブに
生き証人として観に来てください!!
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-03 10:32

芸ー1、そして・・・。

昨日は、大阪 八尾 アリオのショッピングモールにて、
竜之介は芸をしてきました♪

e0107638_21374567.jpg


竜之介が言うことにゃ、
「最高のステージやった♪めちゃくちゃ、
 気持よく歌えたわぁ~(^^)」
らしいです(^^)

審査員長が、北野 誠さんで

竜之介が言うことにゃ、
「やっぱり、しゃべりが上手やなぁ~」
と、感心していました^^

そして、その夜は、いつものシカゴロックにて
有山 じゅんじ』さんの友人の還暦バースデーパーティーに
行ってきました067.gif

もちろん、お祝いを兼ねて演奏もやりました。
e0107638_2152395.jpg

も~、突撃状態です(笑)

有山さんとも久しぶりのセッション!!
e0107638_21593333.jpg

竜之介が言うことにゃ、
「また、前と違うギターで弾いてはるわぁ♪」
「ほんま、エエ声してはるなぁ~♪」

ほんまに、皆さん、ええ一日を
おおきにでした003.gif
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-04-30 21:53