山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

張り切って!!

シカゴロックで、演ってきました!!

e0107638_0181633.jpg


サッカー日本代表のユニホームを着て、竜之介は、
「一生懸命、音楽で日本代表を応援します!!」
と、言いながら歌いまくっていました(笑)

e0107638_022266.jpg


このころは、前半終了ぐらいの時間です^^

「さぁ~、試合の結果はどうなってんねんやろなぁ~」
と、期待を込めて、帰宅。

竜之介の思いが届かず、惜敗007.gif

「う~ん、アカンかったか~。」

スポーツは、音楽みたいに、うまくいきませんね(^^;
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-06-20 00:18
この、ワールドカップ サッカーの真っ最中に・・・・!!

やりまっせ・・・・!!

シカゴロックで、やりまっせ・・・・!!

e0107638_1403654.jpg


オウンゴールを決めるぐらいの気持ちで、やりまっせ!!

皆さん!!観に来てや~!!
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-06-18 01:42

Twitter♪

を、竜之介が始めました004.gif

ryunosukeguitarで、つぶやいております(笑)

なんや、かんや、つぶやいております(笑)

みなさん、フォローを、よろしくです070.gif
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-06-15 23:05
を、たった今、食べました~♪

はっきり言って、まいう~です004.gif

e0107638_19284735.jpg


我が家では(特に嫁はん)、モスがお気に入りです^^
我が家では(主に嫁はん)、モスシェイクが大好物です^^

e0107638_19341962.jpg


我が家では(さらに嫁はん)、みんながこんな感じで食べてます(^^;
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-06-14 19:37

ともだち!

と、先週の金曜日に会ってきました♪

竜之介が、彼と初めて出会った時は、5年前、
TV番組での出会いでした。

彼の名は『ムサシ』
そして、かなり大きくなっていた(^o^)
弟の名は『アラシ』
そして、ドラマーになっていた(^o^)

当然、出会ったからには、音を出すために
スタジオへ・・・。

e0107638_1384380.jpg

かなり、子供たちは喜んでました♪

その後の、食事では英語と日本語が入り混じった会話で、
なんとか通じ合っていました(笑)

いや~、ともだちって、ほんまに、ええなぁ~♪
e0107638_1464750.jpg

[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-06-13 01:39

我が家に・・・!

友達が、居候しております。

名前はオスが『ジェフ』です♪
竜之介が、名付け親です(笑)
e0107638_237190.jpg


ほんでもって、メスが『ナナ』です♪
チビ姫が、名付け親です(笑)
e0107638_2394362.jpg

竜之介が、名付け親になりたかったみたいです(笑)

しかも、『タル』らしいです(爆)

『ジェフ』も『ナナ』も、外人です。
かなり、ハードに暴れます(^^;
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-06-08 23:11
昨日、名古屋でLIVEを演ってきました~^^

名古屋の三越の子供服売り場の一角を、
ステージに仕立てて、かなり、いい感じでした♪

音合わせもそこそこに、かなりの爆音で、
デパートが、ライブハウスに変身です004.gif

e0107638_22525979.jpg


途中、竜之介はお客さんに、
「名古屋の名物は、なんですか?」
と質問(笑)

すると、お客さんから
「ひつまぶし!!おいしいよ~♪」
との声が返ってきまして、すぐさま、
即興の『ひつまぶしブルース』を、演奏しました060.gif

e0107638_2312376.jpg

もちろん、メンバー全員が昼食に『ひつまぶし』をいただきました(^^)

そして、その夜は名古屋の『スローブルース』のバーで、
演奏してきました♪

e0107638_23935100.jpg

アンコールもいただきまして、かなり、興奮するLIVEとなりました(笑)

名古屋の皆さん!!ほんまに、おおきにでした040.gif

車に乗って、大阪 『シカゴロック』に夜中に
なんとか無事到着しまして、
「なんや~、お店、まだ開いてんねんやぁ~♪」
と言いながら、ギターを出してきて、演奏開始です(^^;

e0107638_23205730.jpg


ほんまに、楽しくて長い一日となりました(笑)

ほんまに、皆さん!!おおきにでした!!
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-06-06 22:53
に、昨日、行ってきました♪

すっっげー!感激ー!やっほっほー!
の状態で、竜之介とライブを楽しんできました。

なんせ、ソロモン・バーグには、やられました♪

e0107638_22322737.jpg


竜之介が、言うことにゃ、
「横でギターを弾いてる人、『テリー・ファンク』に、似てるなぁ♪」
と、大笑いで、踊りまくりでした(笑)

演奏最後の方には、お客さんをステージにあげての
大盛り上がりです♪

もちろん、竜之介もステージに上がって、
ソロモン・バーグとがっちり握手をしました^^

「エエ声してはったなぁ~♪俺もこんな感じで
 名古屋のライブ、歌いまくったろ~!」
てな感じで、上機嫌でした(^^)
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-06-02 22:44

名古屋の皆様へ!!

竜之介&シカゴロッカーズが・・・・!!

演ります!!弾き倒します!!

名古屋 三越 栄店7階にて

pm2:00~ pm4:00~

e0107638_233295.jpg


名古屋の皆さん!!全員集合!!(笑)
[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-27 23:04
先、先日、中村達也さんを観に行ってきました♪

僕は仕事で観にいけなかったのですが・・・(^^;
嫁はん、竜之介、チビ姫の三人で、突撃してきました(笑)

帰宅後、感想を尋ねると
「達也さんは、やっぱり、スゴイ!!」
らしいです(^^)
う~ん、どのように凄いかと尋ねると、
「だってなぁ~。チビ姫が、ものすごくノリまくってたもん!」
らしいです(^^)

そして、昨日はブギーチャフを観に行ってきました♪

ほんまに、カッコ良くて、おもろいバンドです^^

山岸家総出で前を陣取り、やんや、やんやの大歓声です♪
そんな時、Vo&Gtの大王ルイさんから、
「俺、ビールを飲みたなったから、竜之介!お前が弾いてくれ~!!」
って言われたので、竜之介は遠慮もせずに、弾きました(笑)
e0107638_026562.jpg


いや~、おもろかったです♪
また、お会いできる日を山岸家全員で楽しみにしています。

e0107638_0305214.jpg

[PR]
# by ryunosuke2007 | 2010-05-25 00:10