山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パソコンが・・・・。

悲鳴を上げてます(^^;

電源を入れると、『ぎゅい~ん。ぎゅい~ん。ぐが~ん!!』
って、音が鳴るときがあります(汗)

ほんで、今は調子がええみたいです(^^)

う~ん。お金が、かかりそうですわぁ(泣)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-02-28 18:18

音太小屋のライブ♪

e0107638_015797.jpg


大阪は、天神橋筋にある隠れ家的な、ライブハウスで
ブルースな夜を満喫してきました068.gif

e0107638_052512.jpg

普段は、演芸や落語などに使われてるみたいです。
すごく、ええ~感じで、アットホームなライブハウスです^^

e0107638_085848.jpg

竜之介は言いました。
「また、ぜひ呼んでください!!おおきに~!」

ほんま、おもろい!ええ~ライブでした♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-02-21 00:05

音太小屋で・・・♪

ライブします♪

音太小屋と書いて、
『ねたごや』と読みます^^

e0107638_23482337.jpg


なんか・・・。

竜之介も楽しみにしてます^^

ブルースな夜になりそうです・・・♪

みんな~!集合ですよ~♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-02-17 23:48

DVD完成間近!!

e0107638_148820.jpg


去年、12月に演ったライブのDVDが、
着々と進んどります♪

e0107638_14105336.jpg


編集も、ほとんど終わって、
販売待ちの状態みたいです♪

竜之介も、
「こりゃ~、エエ感じや~♪俺の10歳の記念アルバムになるなぁ~♪」
ってな感じで喜んどります^^

販売の詳細は、わかり次第お知らせします。
しばし、お待ちを・・・♪

その後、大阪 『シカゴロック』にて・・・。
e0107638_14181630.jpg

飛び跳ねまくりすぎて、頭が・・・。

よっぽど、嬉しかったみたいです(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-02-14 14:15

竜之介&KenT!!

のライブが、大成功!!

竜之介も
「めっちゃ、おもろかった♪」
「鈴鹿の人たちは、ほんま!あたたかいなぁ♪」
って、喜んどります^^

KenT家族、スタッフの方々、お客さんの皆様、
有難うございました!

また、鈴鹿で演る時は、
どうぞ、よろしくお願いします040.gif

そして、YouTubeにUPしました♪



鈴鹿の人たちの『あたたかさ』を受けている
二人でした♪♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-02-08 22:14
e0107638_021561.jpg


あこがれのバンド シーナ&ロケッツと
九州 直方でYUME-MILLのイベントに
竜之介バンドで出演します♪

ドラムの廉君とも久しぶりなので、
竜之介も張り切っております(^^)

皆様の協力で、さらに、街中の噂にしてやって下さい!!
よろしく、お願いします♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-02-05 00:23

次の日曜日は♪

e0107638_2323215.jpg


三重県 鈴鹿市 SOUNDPARK SPARKにて、

竜之介&KenTで、演りまっせ!!

ど~なるものなのか!? ぜひ、ぜひ観に来てくださいまし070.gif

ほんでもって、本日は、節分の日。
山岸家では、恵方巻き(巻き寿司)を食べました♪

恵方巻きを食べるのは、なんで関西方面の人間だけなのでしょうか?

僕は、最近まで日本中の人が食べると思ってました(笑)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-02-03 23:18