山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

脳天直撃!!

でした♪

本日、Zeep大阪にて、
布袋 寅奏さんのライブを観に行ってきました♪

そりゃ~、もう、音が凄い!!

ええ~音、出してはりました!

ほんで、ドラムは竜之介が惚れている
中村 達也社長なので
音が・・・・。凄い・・・。すごっ、凄すぎました♪


ほんで、達也社長に楽屋で布袋さんを
紹介してもらいました^^

オーラが、凄かったです♪

竜之介も、たくさんパワーをもらったみたいで、
家に帰ってきてから、ギターを弾きまくってます♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-01-31 22:44

街中の噂です♪♪♪

e0107638_23525326.jpg


回覧板で、告知が回ってます(^^)
学校にも、ポスターが張ってます(^^;

街中の噂になってます♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-01-27 23:53

ホットケーキが・・・。

今、山岸家で流行ってます^^

とある友人宅に、お邪魔してから、
「ホットケーキ!!食べたい人!!」
と、竜之介が叫べば、山岸家全員が・・・。
「は~い♪」
と、ホットケーキパーティーの始まりです^^

e0107638_22571197.jpg

必死こいて、焼いてます^^

さて、ここで問題です。
e0107638_237194.jpge0107638_2381169.jpg









竜之介が焼いたホットケーキは右か左か?

さ~て、どっちでしょうか?

もう1つは、チビ姫が焼きました♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-01-18 22:59

商売繁盛!!

この前の土曜日に、
商売の神様の『えべっさん』へお参りに
行って来ました。

e0107638_18493259.jpg


沢山の参拝者の中、竜之介とチビ姫は、
「しょ~ばい、はんじょう、笹もってこい!!」
と、大声を張り上げて歩いてお参りに行きました^^

『今年も、こんな山岸家ですが、
よろしくお願いします』って
神様にお願いしてきました040.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-01-11 19:02

幸せやな~♪

ついさっき・・・。

竜之介と僕とで大車輪してました^^

しかも・・・。

すっぽん、ぽんで・・・。

ぽこちんとケツを出したまんまで・・・。

横から、チビ姫が写メを撮って、大爆笑(^^)


その画像は載せれませんが・・・(^^;

あ~、幸せやな~♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-01-06 23:48
旧年は、いろんな人たちに
お世話になりまして、感謝感謝です♪

2010年、皆さんにとって、
良い年でありますように・・・。

そして、今年も、
山岸家を、どうぞ・・・。

よろしくおねがいしま~す040.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-01-01 12:25