山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なので、来年もヨロシクって感じで・・・。

大晦日に大阪 キングコブラでLIVEを演ります♪
e0107638_22315110.jpg


久しぶり、の、ぶりぶりで、山岸親子バンドの
竜之介&アホンダラーズで、
カウントダウンライブです♪

みなさん!!良い年をっ!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-12-30 22:32

メリクリ~♪

皆さん!サンタさんは来ましたか~?

山岸家にも、サンタクロースが来ました♪
元気で、今年も我が家に来てくれました^^

クリスマスイブの日、竜之介とチビ姫は2階で
ドッタン、バッタン、ドンガラガッシャーン!

僕「なにを、お前ら!うるさくしてんねん!!」

竜&姫「部屋をかたづけとかな、サンタさん
     けーへん(来ない)やぁんかー!!」

僕「そーやな・・・^^」

二人とも、いつもより早く寝てプレゼントゲット作戦です^^


今年のプレゼントは・・・・。
e0107638_0401396.jpg

インベーダーゲーム付きの貯金箱
竜之介「みんな~!ゲームしたかったら、100円いれてやぁ~(^^)」
お金も貯まるし、喜んどります(^^;


みなさんのメリクリはいかがでしたか?


e0107638_048340.jpg

チビ姫が作った我が家のクリスマスツリーです♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-12-26 00:32

この前の・・・。

大阪、八尾でのセッションライブです♪



竜之介は、気持ちええ~感じで弾いとります(^^)

シカゴ在住のハープ&ヴォーカル WABIさん
ギター ヨシさん ベース MIKIくん ドラム にしのさん
で、演奏です♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-12-22 23:34

おもろかったです♪

昨日の、「シカゴロック パーティー ライブ」は、
めちゃくちゃの、ごちゃごちゃで、
すっごいおもろかったです♪
e0107638_035035.jpg

びっくりするぐらいの、満員御礼状態でした(^^)

ほんま、観に来てくれたお客さん
おおきに!!有難うございました!!

演奏のほうは、ゲストが入れ替わり立ち代り大賑わいで、
竜之介もしゃべりまくりの弾きまくりでした。

最後は皆で大演奏!!
e0107638_0141849.jpg

このライブの模様はDVDにする企画ですので、
また決定したら、発表しますので、お楽しみに♪

ほんで、今日は大阪の八尾で、
ぶちかましてきました♪
e0107638_0171854.jpg

シカゴ在住の「ワビスケ」さんと言うブルースハーピニストの方と
ヨシ水野さんとセッション、セッション、またセッションでした♪

ほんま、おおきに!ええ体験さしてもらいました。

「時間が止まったらええのになぁ~」と
思ってしまうほど、おもろかったです♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-12-19 23:54

街中の噂です・・・。

e0107638_022539.jpg


☆会場 フェアリー
 大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビルB1
 TEL.06-6362-2358
Door Open 18:00 Start 19:00

竜之介は、本気と書いて、『マジ』というぐらい、
本気です070.gif

皆さん!ぜひ!観に来てや~!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-12-17 00:24
本日、竜之介&Kentで、ぶちかましてきました♪


こんな感じの曲もやり~の・・・。


こんな感じで暴れ~の・・・。

めっちゃ、楽しかったみたいです(^^)
そして、出店の食べ物もおいしかったみたいです(^^)

観に来てくれたお客さん、スタッフの皆さん、
本当に有難うございました040.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-12-13 23:51
e0107638_2352058.jpg

Kentと竜之介が、ジョイントライブをやります060.gif

さぁ~、どんな感じで演るのか!?

皆さん観に来てくださ~い♪

12月 13日(日) 四日市ドーム
12:30~ スタート
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-12-11 23:08

なぜか・・・?

竜之介は、こんなんが好きみたいです(^^;

e0107638_23305624.jpg


イスです。はい・・・。

なぜか・・・。家の隣の駐車場&倉庫にて、
フリーマーケットが開催中でして・・・。

500円にて、GETです♪

ほんで、先日、近所の公園にて、
病院が主催のバザーにて・・・。

e0107638_23371029.jpg


イスを製作しました。はい・・・。

0円にて、GETです♪


なぜか・・・?彼は・・・。

イスが好きみたいです。はい・・・(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-12-09 23:29