山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

竜之介は

明日(土曜日)

大阪 南森町「シカゴロック」にて、

マダムギター長見順さんのツアーライブに

ゲスト出演させて頂きます!!!!!!



竜之介が、

「嬉しいな~

 俺、この話をもらう前に、たまたま行ったレコード屋さんで

 この人のCDジャケットを見て、ウワッ!格好エエ女の人やな~って
  
 思って、視聴させてもらえたから聴いたら、めっちゃ格好よくて

 それが、まさか、この人のライブにゲストで呼んでもらえるなんて

 ほんま俺、めっちゃくちゃ嬉しいわ~!!!!!

 ハッピーやわ!!!!!」



楽しみにしている様子です^^


マダムギター長見順「酔いどれはしご酒ツアーin Osaka」
   OPEN 19:00
   START 20:00

前売り 2000円
当日  2500円(ドリンク代別途)

ゲスト 山岸竜之介
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-10-30 20:53

青野小学校ライブ♪

京都 亀岡にある青野小学校の創立50周年記念式典
に、Zatto Bandと一緒に演奏して来ました。

e0107638_9161949.jpg

体育館の中で、ええ~感じです(^^)

竜之介も
「同じ年頃の子の前で演るのは、
 また違った、おもろさがあんなぁ~♪♪」
と、ご満悦&上機嫌!!

50年後の式典にも、呼んで欲しいと
言ってました(笑)

e0107638_10173643.jpg


場所を変えて、打ち上げタイムです068.gif
e0107638_10124728.jpg

e0107638_1013776.jpg

ここでも、演奏タイムです(^^)

そして、亀岡のお祭りに繰り出して、
e0107638_10163313.jpg

お揃いのハットを被って、演奏よりも真剣に、
第一回亀岡金魚すくい選手権となりました(^^)

竜之介は、
「亀岡は、ほんま、いつ来ても、おもろい所やな♪」
って、言ってました。

皆さん、ほんま、親切にしてくれて、有難うございました040.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-10-25 09:55
竜之介は
明日からの2日間(17日と18日)
北九州ミュージックフェスタに行って来ます!!

去年に続き、
2回目の出演です。

ほんと、ありがたいです!

ありがとうございます!!




そして、

約2年ぶりに、
竜之介バンドが
「さんまのスーパーからくりテレビ」に
出演します。
11月1日(日曜日)の夜7時~

ぜひ見て下さいね♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-10-16 22:38

RIZE & PTP

のライブに山岸家総員で、本日、
いってまいりました♪

ライブ会場は熱気ムンムン!!

ダイブ!モッシュ!観客が飛んでます(^^)

「めちゃ、めちゃ、カッコええ~!!」
「こんなお客さんの前で、俺も演りてぇー!!」
って、竜之介が言ってました。

ほんまに、カッコよかったです♪

e0107638_0143542.jpg

[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-10-14 00:12

この三連休は・・・。

ギターばっかり弾いてました♪

連休前の日に、The Sonsを観に行って、
「ほんま、ええ~音してるなぁ~♪」
と、感銘を受けてから、連休一日目は、
シカゴロックにて、天満音楽祭 ナイトライブ♪

e0107638_2291466.jpg

ほんで、場所を移してエンジョイ♪
e0107638_22104051.jpg


次の日の連休二日目も、またもやシカゴロックにて、
天満音楽祭で、夕方からギターを弾き倒しました♪♪
e0107638_221315100.jpg


ほんで、本日の連休三日目は
e0107638_2216433.jpg

知り合いのパーティーで、弾き倒しました♪♪♪

シカゴロックのマスター、メンバーの皆さん、
セッションしてくれた皆さん、お客さんの皆さん、
ほんま、おおきに、有難うございました040.gif

「いや~、おもろかった!おもろい連休やった♪」
と言いながら、現在、宿題をやっております(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-10-12 22:07

ライブ情報でんがな!!

インフルエンザが流行して学年閉鎖になって、
家で、ギターばっかり弾いて、ギター雑誌を読みあさって、
PCでYouTubeばっかり観て、
「うあ~、こいつ!!すっ、すっげぇ~!!」
と、わめきちらして、
「今から、ライブが始まりま~す♪」
と、ライブごっこがびっしり30分演奏を1日に何回も
してしまう竜之介のライブ情報です060.gif

10月10日(土)
『天満音楽祭 NIGHT LIVE』

e0107638_17551044.jpg


10月11日(日)
『天満音楽祭 BLUES LIVE』

e0107638_175679.jpg


10月17日(土) 18日(日)
北九州 ミュージックフェスタ 2009

10月24日(土)
『京都 亀岡 青野小学校』

e0107638_1853580.jpg


皆さん!!観に来てください!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-10-07 17:44

運動会!!

竜之介は、走り、引っ張り、飛び跳ねました058.gif

e0107638_22483311.jpg

リレーのアンカーになり、1位となりました(^^)

そんな、元気な竜之介からのおまけです。

このまえの、東京での竜之介バンドの演奏です♪
下のほうを観てもらい、ぽちっとクリックしてください。
なかなか、おもろい映像です(^^)

ほんま、元気が一番やなっ!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-10-04 22:48

昨日のライブ♪

は、めちゃくちゃ、おもろかったみたいです(^^)
僕は、仕事の都合でいけなかったのですが、
家に帰ってくるなり、竜之介は、

「お客さんが、踊りまくって・・・。」
「こんな感じで、はじまって・・・。」
「このストラップは・・・。」
「最後の曲は・・・。」「セッションでなぁ・・・。」

マシンガントークで、身振り手振り、音付で、
僕に教えてくれました。よっぽど、おもろかったんやなぁ~♪

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
そして、お客さん、ほんまに、ありがとうございました040.gif

明日は、運動会です!
その調子で、頑張れよ~!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-10-03 23:41

大阪 高槻にて♪

本日、竜之介がLIVEを演ります060.gif

シカゴロッカーズのメンバーで、
ブルースを、やりまくります(^^)

場所 JK BIRD

時間 19:00~

「今日も、一発!ガツーン!ってかましたろか!!」
って、言うてます(^^)

近くの方、遠方の方、ぜひぜひ、
観に来てくださいませ♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-10-02 06:16