山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4DAYSライブのファイナルを、ぶちかましてきました!

「最後やから、俺ら、おもいっきりやんでー!」
と、二人とも気合は十分です^^

e0107638_1281091.jpg

かきむしるギターとドラムの乱れ打ちです。

e0107638_1315963.jpg

ギターを担いで~。

e0107638_1331296.jpg

フロアに飛び込んで~。

3回もお客さんにコーラスを強要したり~。

途中、”メリーさんの羊”を弾いたり~。

ほんま、こいつら楽しんでました(笑)


観に来てくれたお客さん、キングコブラのスタッフの方々、
企画してくれた かずまさ
そしてKent父&母、有難うございます。

e0107638_1425064.jpg

ほんま、こいつら、
ええ顔してますわ004.gif

おおきにでした。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-31 01:28

三日目のライブ!!!

三日目!!無料で~!しかも、ワンマン!!

ライブ前にアメ村のあちこちで、
ワンマンライブのビラ配りを、二人でやりました。

なかなか受け取ってもらえずに・・・。
「ビラ配りも、たいへんやな~。」
なんか、二人ともええ経験させてもらってます(^^)

そんな、こんなで、ライブがスタート!!
e0107638_033432.jpg

お客さんは少なかったけど、こいつら、
手を抜きません!

さらに、進化してました(笑)

演奏終了後に、二人して、
「あ~♪今日もおもろかったなぁ~。」
「明日も、気合入れていくぞー!」

山岸家に到着後には、なんでかわからんけど
「屁~こいで、プー」「屁~~こいで、プー」
の、合唱の練習をしました(笑)

では、皆さん!!明日は4DAYSのファイナルです!!
観に来てくださいね!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-30 00:03

二日目のライブ!!

大阪 キングコブラ でKentと竜之介
二日目のライブでした♪

昨日は、山岸家にて夜遅くまで、密談(?)をしていた
二人ですが、演奏が始まると・・・♪

e0107638_2346418.jpg

ほとんど、ピンボケの画像ばかりです。
こいつら、ジッとしてなくて、動きすぎ(^^;

e0107638_23482838.jpg

なんか、昨日より確実に息があってます。

「あ~♪今日もおもろかったなぁ~♪♯」
二人とも言ってました(^^)

山岸家に帰ってきて・・・
e0107638_2356891.jpg

天津木村のエロ詩吟発表会を吟じてました(爆)

ほんま、毎日おもろいやっちゃ!!

明日は、無料で、しかも、ワンマン!!
観にきてや~!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-28 23:46

KENTとライブ!!

大阪 キングコブラ にて4DAYSの初日060.gif

二人ともテンション049.gif
ほんで、演奏前のツーショット!
e0107638_23253490.jpg

Kentにもらった、お揃いのピンクシャツ(^^)

その場で曲が変わる、変わる(笑)
e0107638_23283765.jpg



「あ~、おもろかった^^。明日もがんばるぞ~♪」
と、竜之介とKentは言いまして・・・。

家に帰ってきて・・・。
e0107638_2331316.jpg

明日のリハーサルです(^^;

さ~!残り三日間!!
がんばれよ~!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-27 23:25

その差半世紀!!

のライブが大盛況で、終了しました♪

演奏前の三人組004.gif
e0107638_22155467.jpg


演奏中の三人組003.gif060.gif
e0107638_22182241.jpg


観に来てくれたお客さん、スタッフの皆さん、そして、、、

ジョニーさん、小笠原さん、ほんまに、ほんまに、、、。

おおきにです040.gif

演奏後の三人組068.gif
e0107638_2225350.jpg

[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-26 22:16

次の土曜日は♪

今度の土曜日(7月25日)は、072.gif


ぜひぜひ、Knaveへ!!!!!!


あの ジョニー吉長さん((PINK CLOUD/JOHNNY,LOUIS&CHAR/BUX BUNNY/YELLOW/SONS OF BLUES)と、

BLUESTONE Co.のベース 小笠原義弘さん と、

そして、竜之介

の スリーピースでさせて頂きます!!!!


竜之介にとって、夢のような競演です~!!!!!


思えば、数ヶ月前、ジョニー吉長さんからの電話で、

「竜之介~、一緒に面白いことしようぜぃ! 竜之介と一緒やったら、面白いことが出来そうだぜぃ!!!」と

それはもう、嬉しいお言葉を頂いて、

ドッキン!ドッキン!でした・・・。012.gif



そんな貴重なライブへ、ぜひぜひお越しください!!!!!!
e0107638_2124749.jpg



音あわせは、当日のみという

それはそれは、大変だけど、


がんばってます~!!!!!!!!




ぜひぜひ、沢山のご来場お待ちしております!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-21 21:16

ありがとう!

先日、京都 亀岡でライブを竜之介がさせて頂いて、

今日、嬉しいことに、

亀岡の方たちから、お手紙を沢山頂きました。


内容は、本当に、皆さん、あたたかい内容のメッセージでした。


すんごい嬉しかったです・・・。

ありがとうございます。


竜之介が、色んな場所でライブをさせて頂いて、
もちろん、ライブをさせて頂ける事は、
本当に幸せで、本当に嬉しいことなんです。
それと、もうひとつ嬉しいのが、

毎回、その土地その土地で、人のあったか~い心に触れることが出来ることが、
めっちゃめちゃ嬉しいです。

本当に、ありがとう。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-18 11:57


はりきって、歌いあげてます(^^)

ほんで、飛び跳ねてます(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-16 16:35

亀岡 ライブ動画♪



はりきって、弾き倒してます♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-14 19:16

亀岡 ライブ!!

を、昨日ぶちかましてきました060.gif

当日、車に揺られて演奏場所に到着。
メンバーの皆さんと挨拶を交わして、
リハーサルの開始です♪

「この曲の始まりは・・・。こんな感じで・・・。」
「途中、合図をだしたら・・・。」
「みんなが、音がでかくて・・・。」
な~んか、ええ感じでリハーサルを終了♪

本番前に、腹ごしらえで近くの焼き鳥屋さんへ。
そこで、メンバーの皆さんと音楽の話や見に行ったライブの話で、
盛り上がりがって、誰かが
「演奏が終わって腹が減ったら、何が食べたくなる?」
の問いかけに、ほとんど皆は
「ラーメン!」と答えていましたが、竜之介は



「ししゃも!!」と答えて、一同大爆笑(^^)
そんな、腹ごしらえが終わって、5分後には本番開始です070.gif

e0107638_23584769.jpg

最初から、ぶっ飛ばして・・・♪
e0107638_00243.jpg

スライドもいれたりして・・・♪

ええ顔をして、弾きまっくてました(^^)
観に来てくれたお客さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん
ほんまに、ありがとうございました。

2部構成の演奏が終わってから、竜之介は、
「まだ、帰らへんで~。亀岡セッションタイムや!」
と、言いながら
e0107638_010466.jpg

ベースを弾いたり・・・♪
e0107638_012222.jpg

マスターと一緒に弾いたり・・・♪

かなり楽しんでいました(^^)
ほんま、ありがとうございました040.gif

e0107638_0144863.jpg

[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-12 23:49