山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次の土曜日は♪

e0107638_22241223.jpg


いつもの シカゴロック で、演りまっせ!!
暇な方、そ~でもない方、観に来てください!!

ちなみに、ポスターの真ん中のイラストは、
妹のチビ姫が描きました^^

竜之介らしいです(笑)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-06-30 22:27
7月25日(土曜日)


な、な、なんと、あのJOHNNY 吉長さん
(PINK CLOUD/JOHNNY,LOUIS&CHAR/BUX BUNNY/YELLOW/SONS OF BLUES)

と、

そして、BLUESTONE Co.の小笠原義弘さんと


竜之介で、


トリオでライブをさせて頂きます!!!!!!!!

e0107638_21076.jpg


e0107638_2104178.jpg


e0107638_2111045.jpg


7月25日(土)

「その差半世紀」

OPEN 18:00 START 19:00
前売り\3,000 当日 \3,500

会場+問い合わせ
南堀江 KNAVE
大阪市西区南堀江3-11-21 B1F
06-6535-0691
http://www.knave.co.jp/



キャー053.gif070.gif



ぜひぜひ、沢山のご来場、お待ちしております!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-06-21 21:06
先日、同じ年齢に僕はなりました067.gif
そ~なんです。41歳となってしまいました(^^;

ほんま、あの歌と同じ年齢です(夏ですが・・・)

ほんで、竜之介が僕にプレゼントを買ってくれました!

e0107638_08987.jpg

アントニオ猪木さんの財布です!!
しかも、あの名セリフ付です!

『この道を行けば
    どうなるものか

 危ぶむなかれ
    危ぶめば道はなし

 踏み出せば
    その一足が道となり
    その一足が道となる
 
 迷わず行けよ
    行けば分かるさ』

しかも、竜之介はこの歌詞にメロディをつけて
歌ってくれました(^^)

ロックバージョン、ブルースバージョン、レゲエバージョン、
カントリーバージョン、フォークバージョン、演歌バージョンなどなど・・・。

「猪木の歌」を皆さんに聴かせる日が来るかもしれません(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-06-16 00:08
ってな訳で、昨日の日曜日は・・・。

e0107638_1163933.jpg

謎のマスクマンとライブ!!
じゃなくて、KENTと二人だけで、その場でのフリーセッションライブでした♪

e0107638_11121266.jpg

こんな感じで、アメ村三角公園のでかいTVスクリーンが上にあがって
ライブステージに変身しました(^^)

これから、この場所でライブやダンス等が行われるそうです。
え~こっちゃ、ですね♪

「KENTと演ったら、おもろかったわ~♪かなり、うまなっとんな~♪
 よっしゃ!!俺も負けてられへんわ!!」っと鼻息荒くしてました(^^)

「また、KENTと一緒に演りたいわ~♪」って言うてました。
実現できる日を只今計画中です(^^)

ほんで、夜は場所を変えて・・・。
ジョニー吉長 還暦ツアーファイナル
にお邪魔させて頂きました(^^)

e0107638_11423332.jpg

「原田さんのギター・・・・。エフェクターはなぁ~・・・・。」
「鮫島さんのファンクっぽいリフがなぁ~・・・。音の出し方がなぁ~・・・。」
「ジョニーさんのスネヤの叩き方がなぁ~・・・。前より音がなぁ~・・・。」
興奮しっぱなしでした(^^)

いつも、メンバーの方々、スタッフの方々、お客さんの皆様、有難うございます。

全ての演奏が終わり、楽屋に行くと・・・。
e0107638_11554381.jpg

原田さんに、ギターを教えてもらってました♪

ほんま、楽しい一日をおおきにでした!!

ほんで、ジョニー吉長さん&竜之介&シークレットベースマンのライブを
只今計画中です!!乞うご期待!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-06-01 11:20