山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日はアメリカ村で♪


急遽決定!!


明日 5月31日(日曜日)


大阪 アメリカ村 三角公園前にて、



竜之介

KENT君(たけしのアンビリバボーでお馴染みの)


の2人でライブです!!

どんな感じになるのか楽しみ♪



ぜひぜひ観に来てください!!


お待ちしております♪


時間は、だいたい 14時前後だと思います。
多少、時間のズレはありますので
ご了承ください。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-05-30 10:14
こないだ、4月に横浜で演った動画です060.gif



KenKen オブ インベーダーズの一員で頑張りました(^^)

この動画は、ドラムのダッチさんから拝借いたしました。おおきにです♪

最後のセッションの時の模様です。
ほんま、皆がええ笑顔してます♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-05-20 22:02

HAPPY BIRTHDAY 竜之介♪

今日は、

竜之介の10歳のお誕生日 001.gif




早いもので、生まれてからもう10年たつのかぁ

早いなぁ・・・。



竜之介が生まれた10年前の今日は、
すんごい天気が良くて、
空が真っ青で、
早朝に生まれて、
元気いっぱいに産声をあげて


嬉しかったなぁ・・・ 058.gif



竜之介が生まれて 10年

母親になって 10年


まだまだ母親として頼りないところ、
アカンところだらけな おかあちゃんやけど、
これからも、
竜之介、よろしくね!!


お誕生日、おめでとう 067.gif

世界中で1番 愛してる!



10歳になりました竜之介、
これからも、どうぞ宜しく御願い致します!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-05-15 09:03

セッションタイム♪



TAKAGIMANさんから動画を拝借しました♪

竜之介と廉は、がんばってます(^^)

曲が終わった後に、竜之介は
「ワン モァ~! ワン モァ~!」
を、連呼してます(笑) 
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-05-13 01:02

廉と一緒に!!

9日(土)の朝、1本の電話がなりました062.gif

「田中ですけど、大阪近くまで車できたので、
そっちにいっても、いいですか?」

竜之介は
「ドラムの廉が、家に泊まりに来るってー!うおー!」
大喜びでした(^^)

もちろん夜は・・・。
シカゴロックのバーへセッションタイムです060.gif

今年になって、初めて会う二人は、大はしゃぎです(^^)
e0107638_23154.jpg

1番最初にあったのが、幼稚園の5歳の時・・・。
ほんま、二人とも大きくなったなぁ~♪

e0107638_2341815.jpg

なかなか、帰ろうとしません(^^;

電車も無くなった時間に、一人の外国人女性が、
お店に入ってきて・・・・。セッションタイム!!
e0107638_23104341.jpg

この女性は、Davina Robinson と言いましてプロのミュージシャンでした。

竜之介も「ええ~声してる♪なんか、外国で演奏したみたいや!」
と、ルンルン気分でした(笑)

「廉も、ドラムがうまくなってきてるな~!俺も負けてられへん!!」
良き親友!良きライバル!って感じですか003.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-05-10 22:59

ほんまや!

e0107638_22501228.jpg


画像に映っているドリンク


「ほんまや」



このネーミングに惚れて、竜之介が「飲んでみたい~」とな^^





この「ほんまや」は、130円。




何の飲み物か分かりますか?








これ、ただの


水道水です(笑)





竜之介、「ネーミングがエエから選んだのに、なんやぁ!
     水道水やったら、家で飲めるや~ん(笑)」



ヌハハハハ~
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-05-07 22:51

春一番のライブ♪

今日は、ほんま! え~天気やった♪
そんな日に、竜之介は春一番のライブに
出演させて頂きました(^^)

e0107638_0221294.jpg

出番前の一枚です。
自分で考案したバンダナです。
本人曰く「こんな奴、おらんやろ!」を、
狙ってるらしいです(^^;

e0107638_0275894.jpg

気持ちよく、弾きまくりました。ハイ(^^)

メンバーの皆、観に来てくれたお客さん、
スタッフの皆さん、ほんまに、
おおきにです♪

その後メンバーは、いつものシカゴロックへ・・・。
e0107638_0342746.jpg

ここでも、気持ちよく弾きまくりでした♪

竜之介は、言いました。
「指の皮がめくれたけど、今日も、ほんま
楽しかった。めっちゃ、おもろかったわ~♪」
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-05-03 00:22