山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春一番!

ゴールデンウィーク です001.gif



5月2日(土曜日)

春一番 NEW Morning に、

竜之介は、シカゴロッカーズとして

出演させて頂きます!!!

楽しみ 070.gif


ぜひ、沢山のご来場、お待ちしております♪
宜しく御願い致します!!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-04-29 11:56

ライブ三昧!!!

この3日間、金曜日から日曜日まで、

竜之介は、ライブ観賞三昧でした


まずは、金曜日

Sheena & The Rockets

のライブにレッツラゴー



そして、土曜日は、

ichiroさん&田村直美さん

のライブに

久しぶりに、小笠原さんにも会えてHappy

ライブの最後にまさかのサプライズが^^

ichiroさんが、「今日は、小僧が来てるんだよ^^」って、

竜之介をステージに上げて下さって、ichiroさんのギターを借りて

1曲、セッションを



そして、日曜日は、

ジョニー吉長さんの還暦ツアーin大阪


鮫島さんから「当日は、ギター、持って来いよ^^」と

嬉しい声をかけて頂いていたので、

張り切って、ベガーズにレッツラゴー

久しぶりに会う、ジョニーさん、鮫島さん、原田さん。

『相変らず、皆な、めちゃくちゃ格好良かったで!』と竜之介


2曲ほど弾かさせて頂いたそうで、

ご機嫌に帰ってきました。


『なんかもう、みんな、格好良すぎるわ!!
 ギターも、上手すぎるわ!!
 俺、もっともっと頑張らな!!』


この3日間は、久しぶりに会った先輩ミュージシャンに惚れ惚れして、

先輩ミュージシャンの優しさに触れ、

そして、更に竜之介の心に刺激をもらって。


 


この3日間も、竜之介にとって刺激的で、
最高に楽しかった3日間でした♪

ありがとうございました!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-04-20 23:22

東京滞在記!!

竜之介は春休みの間、少しだけ東京に行ってきました♪

レッドシューズにて・・・♪
e0107638_114426.jpg

鮎川さん、ウィルコ・ジョンソン、竜之介、シーナさんです。
お店が満員状態の中、音だけは聞こえました♪
竜之介は言いました。
「東京に来て、ほんま、よかったな~♪」

その後、KenKenとセッションタイムへ突入!
e0107638_1183878.jpg

朝まで続きましたとさ・・・。

次の日、渋谷 クアトロにて・・・♪
NATHUMENのライブ観戦。竜之介は言いました。
「すげ~、おもろいし、かっこええ~!」
e0107638_1253591.jpg


その後、スタジオにて・・・♪
e0107638_1252534.jpg

KenKenと一緒に、歌入れのレコーディング!竜之介は言いました。
「なんか、俺!調子が乗ってきたわぁ~」
朝まで続きましたとさ・・・。

次の日、横浜にて・・・♪
KenKen of invadersのライブです!!
e0107638_1412128.jpg

張り切って、ギター弾きまくりです(笑)竜之介は言いました。
「インベーダーズの皆と一緒に演れて、最高やわ!!」

アンコールにて・・・♪
皆で、セッション大会です(笑)
e0107638_145215.jpg


ほんで、もちろん打ち上げです068.gif
e0107638_1481221.jpg

朝まで続きましたとさ・・・(^^)

またまた、いろんな人と出会えて、
いろんな人にお世話になり、
竜之介にとって貴重な体験をさせてもらいました。

本当に、有難うございました!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-04-08 01:16

レコーディング!

この3日間、竜之介は、すんごい素敵な時間を過ごしました~♪

まずは、29日は、
RIZEのライブ!!!

そして、次の日は、
朝からKENKEN君とレコーディング!!!!!!!
e0107638_12492159.jpg

竜之介、それはそれは、もう張り切ってました。

KENKEN君は、全然寝てないみたいで疲れてるのに、
竜之介に付き合ってくれて、本当に感謝感謝です!

ネコちゃんも来てくれて、いっぱい写真も撮ってくれました♪
本当に、ありがとうございました!!!

朝から夕方まで、みっちり2人でレコーディング。

ただただ、KENKEN君とLEOさんに感謝します!
本当にありがとうございました!!


どんなCDになるのか、乞うご期待~ 060.gif


その後は、KENKEN君のベースクリニック!!

話を聞きながら、竜之介がKENKEN君と出会えた事を心から感謝したいと
思った・・・。



そして、昨日は、KENKEN of INVADERSのライブ!!

竜之介は、一番前で踊りまくってた様子

私は、チビ姫と一番後ろで参戦^^
案の定、チビ姫は寝てしまいましたが・・・(音楽が流れると寝てしまうんだよなぁ)


本当、楽しい3日間でした。

楽しい時間をありがとうございました!!

本当ありがとう058.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-04-01 12:51