山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

縄跳び♪

竜之介が学校から帰って来て、

「ママ~!! 2重跳びが出来るようになったから見て~!!!」


e0107638_1623494.jpg



今日は外は雨が降ってるというのに057.gif

よほど嬉しかったんやろう003.gif


1回だけやけど、2重跳びが跳べてました^^ 良い良い001.gif


ちなみに私もやってみたけど、とりあえずは、1回だけは跳べました(笑)
だけど、この1回が、結構キツカッタ・・・008.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-02-27 16:28

The Sons ライブ!

竜之介が楽しみにしていた、The Sonsのライブに
いってきました060.gif

ライブハウスに着くや否や、ichiroさんをみつけて、
「毎度です。まだ今日は、お酒のんでないの~?」って、
子供の会話とは思えない挨拶から始まりました(笑)

e0107638_2335578.jpg


ライブハウスの前にある、ギター屋さんでいろんな
技を教えてもらってます。

ほんでもって、楽屋では、
e0107638_23384928.jpg

ベースの鮫島さんを前にして、またもや、教えてもらい
うらやましいやら、ありがたいやらの心境でした。

ライブハウスは、元ジャニーズの成田 昭次さんの出演もあって
お客さんが入りきれないほどの満員です!

竜之介は、まず、鮫島さんの別ユニットで一曲弾かせてもらいました。

そして、The Sonsで2曲弾かせてもらいました。
e0107638_2355199.jpg

鮫島さん発案のみかん箱作戦です(笑)

e0107638_02013.jpg

竜之介が演奏終了後言う事には、
「あ~おもろかった。ほんま、Sonsと演るとテンションあがるし、
アンプのボリュームもあがってまうわ!」
とのことです(笑)

演奏終了後、出演者の出品オークションがありまして、
その司会者に、吉本興業の『岡ケン太』さんが出演されました。

そりゃーもう、ガラリと空気の色が変りまして、会場が
爆笑の渦となりました003.gif

竜之介は、自分のピックをだして最高値段¥1800で落札!
本人も大喜びでした。

ほんでもって、二次会です!竜之介も、もちろん参加です(笑)
これが、ハッキリ言って楽しみみたいです。

二次会には、岡ケン太さんも来られていて
e0107638_0404964.jpg

『笑い』を教えてもらってます。

二次会は、ものごっつい盛り上がりでした。皆、飲む飲む!068.gif
踊る踊る!071.gif笑う笑う!003.gif
最高の夜となりました。

ほんで、最後の一枚。
e0107638_04691.jpg

どんだけ、おもしろかったか解ると思います。

本当に、皆さん有難うございました。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-02-24 23:44
竜之介バンド ライブ070.gif

3月28日(金曜日)
場所 キングコブラ三重
 □ACCESS
    伊勢自動車道『久居』インターより5分。
    近鉄『久居』駅西口より徒歩15分

  514-1105
   三重県津市久居北口町490-1
     Tel & Fax: 059-256-7578
             
             


「Bombing!!ROCK'N ROLL Large air raid!!」
 
OPEN:18:00
START:19:00~

前売り 2500円
当日  3000円

前売りチケットは、お近くのローソンで!
Lコード:46631

出演バンド:ニートビーツ
        騒音寺
       竜之介バンド

です!!

ご来場、お待ちしております!!!!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-02-22 15:39

The Sons!

竜之介が、大好きなバンド060.gif

「The sons」

今月の23日(土曜日)に大阪のknaveでライブです016.gif

もう絶対に観に行きます!!!

本当にすっごい格好いいバンドです060.gif


このバンドのギターボーカルの ichiroさんに御連絡を頂き、竜之介は更にHAPPY003.gif
ライブ後、一緒にジャムセッションして頂けるそうです070.gif

もう竜之介は、喜んで喜んで^^
HAPPY♪ HAPPY♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-02-12 20:38

四代目!!

ほんま、まだまだ寒い日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前の日曜日に、竜之介と僕は、ギター屋さんに行ってきました。
以前から頼んでいたのができたので、、、。

そうです。四代目です004.gif
e0107638_0302575.jpg


今回、選んだのは黄色みたいです。
恐らく、誰かさんの真似をしているのでしょう(笑)

一代目から並べてみました。
e0107638_034951.jpg

もう、一代目は家に一枚しかありません。
なんぼほど、あげてるねん!でも、次のライブでもばら撒くつもりです。

ほんでもって、四代目で弾いてます(笑)
e0107638_0422417.jpg

[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-02-06 00:49