山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007年 03月 15日 ( 1 )

 3月17日(土)に、いつものライブハウスバー シカゴロックにお邪魔させてもらいます。

それは、竜之介が急に「シカゴロックで、久しぶりに音出したいわぁ」と言い出したので
「よっしゃ、ほんだらマスターに連絡入れてみるわぁ」と僕が返事をして、マスターに
電話をいれると「ええで、来てや!」と、快く了解してくれました。

子供なんて、だいたい『思い立ったら吉日』みたいなもんで、すぐに行動したがりますね。
でも僕は、解っています。竜之介はあのお店が、大好きなんですね~。
お客さんと、いろいろしゃっべたり、笑ったり、出来るのがものすごく
楽しいのだと思います。そして、竜之介自身もオッサンみたいになれるのが
たまらなく、好きなんだと思います。

その日は、パチパチ・ブギーズのライブで、マッドハープ加藤さん率いるバリバリのシカゴブルースです。竜之介はそのライブの後に恒例のセッション大会で演奏させてもらいます。

お近くの方、時間のある方、是非おいでください。
生意気な小さいオッサンが観れますよ。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-03-15 01:12