山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 01月 26日 ( 1 )

もうすぐ、ライブです。

 
 いよいよ、1月27日(土) 大阪 灘波 三角公園ちかくのキングコブラにて、ライブをやります。

 竜之介WITHアホンダラーズとして、6時半ごろ(少し遅くなるかも)演奏します。
バンドメンバーは、もちろんVo&G 山岸 竜之介
                 Bass かずまさ(キングコブラの店長)
                 Drum みっちゅん(ライズ フロム ザ デッド)
                 G 竜之介のオヤジ

 竜之介は、めちゃ、くちゃ、はりきっています。もちろん、僕もですけど、、、。
このブログを観て足を運ばれた方は、是非、僕か嫁はんに声を掛けてくださいね。
来ていただいた、御礼を申し上げたいので、よろしく御願いします。恐らく竜之介は、
自分の出番が終わると、ライブハウスの中を、うろうろすると思いますので。

 そして、ひとつ嬉しい知らせがあります。それは、なんと福岡から廉君が観に来てくれます。
竜之介は「廉に、かっこええとこ見せたんねん。」と、おお張り切りです。

 来られなかった方には、このブログでライブレポやりたいと思いますので、
楽しみにしていてください。

 
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-01-26 01:08