人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャラリー創 のライブ!!

この前の日曜日、三重県 津市でアコースティックライブを
演ってきました♪

車に揺られて、着いたところが昭和初期の香りが漂う、
ええ~感じの民家!
山岸家全員が「こんな家に住みたいな~。」と言ってしまうほど
ええ~感じでした。

ギャラリー創 のライブ!!_e0107638_10491033.jpg

リハーサルの風景です♪
後ろにある和ダンス、照明、花瓶、柱、が、心地よい音を
作ってくれてます♪

ギャラリー創さんでは、リハーサル終了後に恒例となっている
出演者&スタッフの食事会!これが、うまいのなんのって、
竜之介は「アカンわ~。うますぎる~。毎日、食べたくなるわ~♪」
と、大感激!!

楽屋となってる部屋で、出演者の人達とおしゃべり&セッション大会♪
竜之介にとっては、こんな時間が大好きみたいです(^^)


この動画は、yukaさんより拝借させてもらいました。

他の出演者の方達も、最高の演奏を聴かせてくれたおかげで
竜之介も、気合がはいって、力が入りまくってました(^^)

ギャラリー創の太郎さん、美味しい料理を作ってくれたお母さん、
心地よい演奏を聴かせてくれた出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そして寒い中、観に来てくれたお客さん、本当に有難うございました。

最後の曲になると竜之介は、やっぱり、じっとできません(^^;
生ギター&生歌声でお客さんの方へ、練り歩きです♪
ギャラリー創 のライブ!!_e0107638_11555228.jpg


竜之介は言いました。
「また、来たいな~。なんせ、料理が最高やったもんな~♪」
by ryunosuke2007 | 2008-12-30 10:50