山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三重県 クラブ ケイオスで!!

ほんでもって、次の日は電車に揺られて、
KENT君と一発ぶちかましてきました(^^)

e0107638_23464610.jpg
リハーサルの為、少し早めに合流して、
昼食タイムになりました。
サイゼリヤにいったんですが、
サイゼリ『ア』ではなかった事を、
子供達に指摘されました(^^;
そう思っていたのは、
僕だけでしょうか・・・?


e0107638_23591268.jpg
本番が始まると、DJブースに
流れ込みまして、
竜之介初DJデビューです♪
「こりゃ、おもろいな~♪」
と、ノリノリです(笑)


そんな、こんなしていると、KENT君のバンド
SICKHEADの登場です!!

e0107638_071583.jpg

大阪で観た時は、ギターは一人でも凄かったのに、
今回は、ギターが二人になって、しかも、まだ高校生!
「ほんまかいな!?」って言うぐらいの超絶プレイです!!

ものごっつい迫力があるバンドの中に
竜之介が混ざっての登場です!
e0107638_0205814.jpg

一曲目は三人で『スモーク・オン・ザ・ウォーター』で、
二曲目は皆で『ピンク・スパイダー』を演りました♪
e0107638_0244974.jpg


「いろんな人と演れて、ほんま、おもろかったな~♪」
って言うてます(^^)

また、一緒に演奏する時は、皆さん!よろしくです!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-11-29 00:06