山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シカゴロックで♪♪

福知山から次の日、いつもの
シカゴロックで一発!ぶちかましてきました♪

夕方に、鍵盤のシン君のお父さんから連絡がありまして、
「セッションやりましょか?」
それを聞いた竜之介は大喜びです(^^)

e0107638_23275512.jpg

久しぶりに会うシン君は、ものごっつ(すごく)上手になってます。
子供の成長は、びっくりする速さですね(^^;

e0107638_23324738.jpg


それに触発されたのか、中学生ドラマー あたか君も
ビシ!バシ!叩く、叩く!!
演奏ブースは、だんだんヒートUPです♪




e0107638_23375139.jpg
そんな熱い気持ちは、必ず伝染します(^^)
竜之介も、弾き倒して、弾き倒して、
倒れて弾きます(笑)




e0107638_23521162.jpg

シン君の新しい武器の『ハモンド オルガン』に、竜之介は、
食いつく、食いつく・・・。
「この、ボタンは・・・?」「この、ペダルは・・・?」「この、レバーは・・・?」
の、質問攻め攻撃です(笑)

ほんま、この三人でおもしろいことが出来そうな気がします。
その時は皆さん、宜しくお願いしまっせ!!(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-11-26 23:31