山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽器フェスティバル2008♪東京上陸 パート Ⅱ

起きました(笑) 学校に行く日は、ぜ~たいに起きひんのに、
遠足に行く日のように、朝早く起きました(^^)

集合場所に到着すると、皆さんも勢ぞろいしていました。

会場で、ちょこっと音を出してリハーサルをしました♪

そこから、出番までが長い時間なので・・・。
竜之介は、楽屋で西山さんのギターを弾かせてもらったり、
一緒にギターを弾いたり、楽器フェスティバルのブースに行っては、
ギターを弾いたり・・・。なんか、ずぅーとギターを弾いていました060.gif

出番の時間となりまして、司会の方の紹介でメンバーが登場!!
e0107638_23492066.jpg

またもや、最初からエンジン全開です♪

途中、西山さんに
「竜之介、落ち着いて!落ち着いて、弾こうぜ!」
と、言われるぐらいに、テンション上がりまくりでした♪

e0107638_0355076.jpg

スライディングしたら、そのまま、弾きまくり!
とりあえず、あっちこっち動きまくってました(^^)

西山さんが
「まだ、持ち時間30分もあるぞ!ど~する?」
「よ~し、20分の『ブルース』でも演るか!!」
メンバー全員、笑顔で大賛成!!

e0107638_0431198.jpg

あまりにも演奏が長いので、お客さんの近くまで行って、
ちょこんと座って、小さな音量で『スローブルース』♪

そして、最後は『ジョニー・B・グッド』です(^^)
お客さんを、むりやり立たせて、躍らせての演奏です(笑)
e0107638_0493941.jpg


「みんな!おおきに!」
竜之介は、言いました。

ほんまに、おおきにです。メンバーの皆さん、関係者の皆さん、
観に来てくれたお客さん、本当に、有難うございます。

そして、いろいろな人と出会うことが出来て竜之介は
また、さらに成長したと思います。心から感謝します^^

演奏終了後、竜之介は帰りの電車の時間、ギリギリまで
楽器のブースに行って、ギターを弾きまくってましたとさ(笑)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-10-30 23:50