山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽器フェスティバル2008♪東京上陸 パートⅠ

東京に行ってきました♪めちゃくちゃおもかったです(^^)
では、では、早速!密着レポートのはじまり~、はじまり~。

まずは、ライブ前日に一回きりのリハーサルのために、
プロレス雑誌を片手に(もちろんギターも)新幹線に乗り込み、
『いざ!東京へ!』

到着して、すぐさま、リハーサルスタジオへ。
今回のメンバーです。
e0107638_21345661.jpg

左から ベース 木村 朋徳くん⇒以前Charさんとセッションの時に、幼稚園児の竜之介を
                     サポートしてくれました。4年ぶりの再会です♪
ボーカル&ギター 山岸 竜之介⇒趣味:プロレス談義 好きな言葉:凶器攻撃

ギター 西山 毅さん⇒元ハウンドドック、現J・N・S 言わずと知れたスーパーギターリスト

ドラム 山本 真央樹くん⇒高校一年生グルーヴドラマー。なんとBOW WOWの山本 恭司                                     さんの息子さんであります。

西山さんが「はっきり言って、僕、明日のライブの曲の構成は考えていません。」
「だから皆で、今考えて、いい物を作ろうぜ!」

この言葉で、メンバーの目つきや、音、リズムに輝きがでます。
ほんま、ええ事を教えてくれます♪
e0107638_232186.jpg

『ぜったい!盗んだんねん!!』の状態です(笑)

リハーサルに山本 恭司さんも来られていて、なんと竜之介のギターを
弾き出しました。すると、最近プロレスにはまっている彼は・・・。
e0107638_23275491.jpg

セッションバトルロイヤルが始まりだしました066.gif(笑)
『俺のギターやのに、全然違う音がしとった(^^;』後談:竜之介

笑い有り、真剣さも有りでリハーサル無事終了。

その日に宿泊するホテルに着くと、
「このまま、寝てまうのはもったいないな~。せっかく東京にきたのに・・・。」
「そやッ!鮫島さんに電話しよッ!」
「もし、も~し・・・・。」

てなことで、鮫島さんと合流することになりました(^^)
まずは、目黒のライブハウスで、ジェームス・ブラウンを観てから、
六本木のライブバーで、初デビュー戦です060.gif
e0107638_23531818.jpg

もう、最終電車は無くなっていました(笑)

続きは、パートⅡで・・・。

竜之介は、AM9:00集合に間に合うのか・・・。

遅れるのか?

乞うご期待!










 
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-10-27 21:35