山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京都で参戦!

昨日、京都 RAGで西野 やすし さんの
ライブにちょこっと参戦させていただきました♪

先日、The Sonsの打ち上げでichiroさんに
「今度、京都で演るからギター持っておいでよ♪」
と、言われまして竜之介は即答!「ハイ!行かさしてもらいます^^」
ほんま、いつも有難うございます040.gif

e0107638_9285422.jpg

西野 やすしさん(G Vo) ichiroさん(G Vo)
東原 力哉さん(Ds) 羽田北斗さん(B)のメンバー構成です。

西野さんが途中、
「喋るのと、ギター弾くのどっちかにしろ!と言われたら、俺は・・・。」
「喋るほうを、とってまうわぁ~。」
そんなMCが、出てしまうぐらいにおもろい演奏でした♪

e0107638_9385520.jpg

でもでも、弾き倒しています!!

最後に竜之介が呼ばれて
e0107638_9444779.jpg

『も~、ええやろ』と言われるぐらいに、竜之介も弾き倒しました♪

お客さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、
本当に有難うございました040.gif

e0107638_9493822.jpg

楽屋にて一枚(西野さんがいませんが・・・)

竜之介が言いました。
「西野さんも、東原さんも顔は恐いけど、ええ人やな~♪」
「皆、自分を持ってはるな~」

貴重な体験を、ほんまに、おおきにでした(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-10-19 09:28