山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THE SONS ツアー ファイナル!!

に、この前の休み(10月13日)の日、観に行きました!!

この日は、竜之介の大好きなTHE SONS
のツアー最終日となりまして、ライブハウスは大盛り上がりでした♪

e0107638_23373027.jpg

さぁ~、ここで問題です。竜之介は何処にいるでしょうか?

答えは、左のスピーカーの右下にいます(^^)白い帽子が見えます(^^)
演奏が始まると、「俺!前に行って来るわ!」と言って、一瞬でこの場所です(笑)

e0107638_23435978.jpg

このグルーブ感がたまりません。ものすごく、たまりません♪

アンコールになっても、たまりません♪
e0107638_23474336.jpg

も~、ほんまに、たまりません♪

メンバーの皆さん、たまらん気持ちさせてくれて、有難うございました。

演奏が終わって、竜之介に会うや否や、
「2次会に行こナ!いつもの、ベガーズバンケットであんねんて!」
もう、彼は情報を入れていました(笑)

皆で乾杯068.gifです。
竜之介は、壁に掛けてあるギターを持ってきて、歌います♪
e0107638_23595721.jpg


そして、宴の時間が過ぎてくると、皆が陽気になってきます060.gif
ギターの音をバックに、踊りだす人もいます(^^)070.gif
e0107638_05661.jpg


THE SONSの皆さん、ほんまに、有難うございました。
また、来年もツアーで大阪に来るときは、よろしく御願い致します。

彼は言いました。
「こんなんやったら、毎日あってもええわー」003.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-10-16 23:38