山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天満音楽祭!!in シカゴロック!!

とは言っても、いつものシカゴロックでライブでした(^^)

でも、大阪 天満の地域密着型音楽祭となりまして、
たくさんのお客さんに来て頂きました。おおきにです♪

お店の中に入りきれない程、お客さんが溢れていました。

そんな状況になれば、竜之介は燃えちゃいます066.gif
e0107638_2313191.jpg

でも・・・。見えません・・・。これでも、演奏しています(^^;

なんとか、前に行って『パチリ』です。
e0107638_2345634.jpg

他のバンドのなかに入れてもらって、セッション!セッション!!

ほんで、本人の出番です♪
「今日は、俺一人で、ギター弾いてみるわ!」と言って、
e0107638_23111999.jpg

はっきり言って、張り切ってます♪
張り切りすぎると、前に行きたがります(笑)それで、これです↓
e0107638_23292870.jpg


竜之介は、めちゃくちゃ楽しみました(^^)
皆さん、ほんま、有難うございました040.gif
この後、セッションタイムへと突入いたしまして、竜之介も弾きまくりです(^^;

お客さんがほとんど居なくなっても、弾いていました。
おかげで最終電車が、無くなっていました(^^;
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-10-14 23:02