山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名古屋のライブ!

まるで、遠足に行くような感じでした003.gif
電車に、ゆら~り、ゆら~り、揺られて、
しゃべりまくって、しゃべりまくって、名古屋に到着(^^)

演奏するお店『アルマジロ』は、ええ~感じのお店で、
温かく迎え入れてくれました。

e0107638_1052641.jpg

Dr 中学生ドラマー あたか
G 久米ベル  G ロンリー周平 B 池田ヤング(名古屋)
の編成で演奏しました♪

竜之介は、気合が入りまくって歌い上げます(^^)
ほんでもって、地元名古屋の方々とセッションタイムへと突入!

e0107638_10171981.jpg

その中の女性の方と、ボトルでスライド合戦!!
e0107638_1026536.jpg

久々に、スライドで弾いちゃいました♪

「みんなー!べろべろに酔っ払ってやー068.gif
「名古屋のみんなー!おおきに!!」

e0107638_1039597.jpg

弾きたくって、弾きまくって、弾きたおして、終了です♪

スタッフの方々、名古屋のお客さん、メンバーのみんな、
有難うございました♪また、名古屋に来るときは、ヨロシクです♪

ほんでもって、今日はシカゴロックにて、天満音楽祭です!
お近くの方は、ど~ぞ、ど~ぞ、いらっしゃ~い(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-10-12 10:12