山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!名古屋ライブ♪

明日は、いよいよ名古屋でのライブです♪

名古屋でのライブは、初めて!!

竜之介&シカゴロッカーズでのライブです^^

場所は、「アルマジロ」

明日、初めてお会いする池田ヤングさん。
今回のライブ出演依頼を下さいました。
ありがとうございます!!
明日は、ぜひ宜しく御願いします!!


実は、先月末に北九州ライブの次の日から竜之介は、体調が悪かったんですが、
体調が悪いまま、10月の始めの週末から週明けにかけ、
東京に行ってまして、
その時に、竜之介のめちゃめちゃ大好きなミュージシャンの方達と、
すんごい楽しいHAPPYな時間を過ごさせて頂き、パワー全開に 071.gif
すっかり元の元気な竜之介に戻って、大阪に帰ってきました^^
鮫島さん、中野さん、ジョニーさん、ルイスさん、Charさん、
西山さん、ichiroさん、金子マリさん、kenkenさん、
本当に、ありがとうございました!!
かなり興奮状態で帰ってきました(笑)
元気を沢山もらったようです♪


そのパワー全開のまま、名古屋でのライブ、
張り切っていってくれる事だと思います!

お近くの方、ぜひ観に来て下さい!
お待ちしております!




 
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-10-10 20:04