人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北九州ミュージックフェスタ♪

いや~、竜之介バンド!!やってきました!!
北九州 小倉 ミュージックフェスタ2008 のライブ!

では、では、早速にライブレポートやらしてもらいます(^^)
新幹線で、揺られて、揺られて、着いたライブ会場。
北九州ミュージックフェスタ♪_e0107638_23194281.jpg

でかいぞ!!ほんま、でかすぎ!!
竜之介バンドのメンバー達は、
「すっげー!こりゃ、おもろなるぞ!!やったるでー!」
皆、鼻息が荒いです(笑)

27日(土)にメインステージで一発目のライブ!
竜之介バンド達は「野外のライブは、最高~!」と、何回も言って
しまうほど、気持ちがええーライブでした。

演奏終了後に、サプライズがありまして、なんと、
つるの剛士さんが、ステージに
上がってくださいました(^^)
北九州ミュージックフェスタ♪_e0107638_2333632.jpg

いろいろ、言葉を交わしまして、ステージ横のテント楽屋に戻ると
なんと、X JAPANTOSHIさんがいるじゃないですか!
子供達と同じ目線に合わして、お話をいろいろしていただきました。
北九州ミュージックフェスタ♪_e0107638_23425957.jpg

みんなで、『ハイ・ポーズ』です。本当に有難うございました。

さぁ~、これからが竜之介バンドの本番です!打ち上げです068.gif
北九州ミュージックフェスタ♪_e0107638_23505437.jpg
九州にいけば、かならず会うTaxmanさんと、
合流してから、まずは、一軒目!
(竜之介バンドは二軒目♪)



北九州ミュージックフェスタ♪_e0107638_2359394.jpg
ほんでもって、二軒目!!
怪しげな看板です(笑)だいたい、想像は・・・。
つきますよね(笑)
そーです。セッションタイムです♪


北九州ミュージックフェスタ♪_e0107638_06374.jpg

看板の名前のとおり左利きのマスターを交えての、ブルースセッション♪
弾き倒しまくりでした(笑)ほんま、おおきにでした。
竜之介たちは言いました。
「また、ええー店、教えてもろたな♪」

そして、次の日。
2ステージ目は、商店街にある場所でして、これがまたええんですわ♪
音や、お客さんがものすごくいいんです(^^)
北九州ミュージックフェスタ♪_e0107638_0165022.jpg

「笑顔!おばちゃん達の笑顔はとてもええな~。」
と、ステージ上で言いました(^^)それほど、温かいライブでした(^^)

3ステージ目は、メインステージ戻って、大爆発です!!
北九州ミュージックフェスタ♪_e0107638_021641.jpg

ステージ横にある階段を降りて、ギターを弾いたり、
最後には、ジミ・ヘンみたいにギターを掻きむしったり、
大爆発のライブでした!!

この場を借りまして、申し上げます。
竜之介バンドの為に、主催者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、
大勢のお客さん、本当に有難うございました。

竜之介バンドのメンバーは言いました。ステージでも、何回も言いました。
「最高やな~。ほんま、最高やな~。」

子供達を、そんな気持ちにさせてくれた皆さんに、
心より感謝いたします。
by ryunosuke2007 | 2008-09-28 23:29