人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなギターを弾きまくり♪

昨日は、SCOOPギターのイベントに行ってきました。

ライブがあって、SCOOPギターを触りまくれて、セッションもできる
そんなナイスな企画でした060.gif

竜之介はと言うと、
「色んなギターを、弾きまくったんねん!」
と、最初から戦闘態勢でした(^^;

まずは、プロのミュージシャン達に混ざって1曲!
いろんなギターを弾きまくり♪_e0107638_034188.jpg

久しぶりの『オープン G』で、ボトルネック使用の曲でした060.gif

次は、セッションタイム。
いろんなギターを弾きまくり♪_e0107638_081385.jpg

キーボードの真くんも入って、もう、止まりまへん(笑)

いろんなギターを弾きまくり♪_e0107638_011542.jpg

歌も、唄い出して、もう、止まりまへん(笑)

いろんなギターを弾きまくり♪_e0107638_014130.jpg

ギターを代えて、さらに、止まりまへん(笑)

スタッフの方々、セッションしてくれた方々、本当に有難うございました。

竜之介が言う事には
「あ~、あのギターでも弾いてみたかったなぁ~」

まだ、弾き足らんのかいな!!
by ryunosuke2007 | 2008-07-15 00:04