人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコースティックライブ!

昨日、竜之介は、男前なライブをやってきました♪

今回は、アコギでライブです。
ほんでもって、竜之介は、自分の貯めていたお金で
エレアコを買っちゃいました。

しかも、知らんまに・・・。
しかも、フリーマーケットで・・・。
しかも、何回も弾き倒して・・・。
しかも、ちゃっかり値切って・・・。

その、アコギを片手にレッツラゴーです(笑)

一緒に、演奏してくれる成田さんと会うや否や、
「成田さん、俺、ギター買ってん♪ 見る?」
「あの曲、教えてちょうだい(^^」
「俺の作った曲は・・・。」「成田さんのギターは、ええ音・・・。」
しゃべり倒して、弾き倒しました(笑)

アコースティックライブ!_e0107638_2354555.jpg

1ステージ目は、左から、DAIRAさん、成田さん、ほんで竜之介です。
この時は、成田さんの「ヤイリ」のギターを借りての演奏です。

ほんで、バンドの名前は『ヤイリーズ』だそうです(^^

アコースティックライブ!_e0107638_01369.jpg

この写真は、お互いうまいこと、ハモることができた笑顔です♪

次は、2ステージ目です。
しかも、フリーマーケットギターで登場です。
しかも、嫁はんが作ったズボン(嫁はんの友達に教えてもらった共同作品)で登場です。
しかも、大人数です。しかも、お揃いのTシャツです。
アコースティックライブ!_e0107638_094584.jpg

ほんで、バンドの名前は『闇の中』だそうです(^^
演奏中に、決定しました。入ったら、抜け出せないらしいです(^^

アコースティックライブ!_e0107638_0143557.jpg

曲の構成は、「次、なにしよか?」「ほんだら、俺、歌うわぁ」
「お客さんに、歌ってもらおか!」「それ、ええな~!」
「この曲、知ってる?」「それ、ええな~!」
こんな、感じのライブでした(笑)

演奏は、熱く、しゃべりも、熱く。
アコースティックライブ!_e0107638_0273543.jpg



本当に有難うございました。心より、感謝いたします。

帰宅途中、竜之介が言いました。
「俺な~、なんか、興奮してもうて、なかなか寝られへんと思うねん。」
「だから、気持ちを落ち着かせるために紙ギター作るわぁ。」
完成したのが、これです・・・。
アコースティックライブ!_e0107638_034879.jpg


しかも、アコギの紙ギター・・・。
しかも、作り終えたら、すぐ寝よった・・・。

おもろい、奴や・・・。
by ryunosuke2007 | 2008-06-30 23:29