山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

堺でライブ♪

いや~、梅雨の時期は、雨ばっかりでいやになりまんな057.gif
でも、そんな中、大阪の堺市の、ある場所で野外ライブをしてきました!

先日の日曜日、朝から雨(^^;
車で移動中も雨(^^;
会場に着いても雨(^^;

会場は、新築一戸建て住宅展示場の空きスペースです♪
これが、なかなか、ええ~感じの野外ステージです(^^)

1ステージ目が始まる頃には、雨が上がりまして、こんなんです。
e0107638_23134210.jpg


竜之介は、こんなんです(^^)
e0107638_23155854.jpg

雨が降ろうが、お客さんがあまり居なくても、
竜之介は、関係ないみたいです(笑)

2ステージ目は、どしゃ降りの雨の中スタートです。
e0107638_23212472.jpg

一人で、アコースティックライブの気分♪

e0107638_23244266.jpg

ほんで、シカゴロッカーズで演奏!!ほんで、メンバーの気分も最高潮!!
ほんで、音量も最高潮!!!

ほんで、近所の方から大苦情!!!!

ほんまにすいませんでした。

演奏終了後にサイン会をやりました。
e0107638_23324198.jpg

ちょっぴり、スターになった気分みたいです♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-06-24 23:14