山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

竜之介&シカゴロッカーズ 2連発!!

シーナ&ザ ロケッツのライブの次の日です。

いつもの大阪 南森町のブルースバー『シカゴロック』で、
竜之介&シカゴロッカーズとして、ライブをやりました♪

竜之介は、この日のために新しいオリジナル曲を、
考えて作っていました(^^)

「今日も、弾きまくって、歌いまくったんねん!!」と、
竜之介は鼻息荒くしていました(笑)

e0107638_23224038.jpg


鼻息荒いまま、演奏開始です060.gif

e0107638_23271032.jpg


いろんな人達とセッションができて、この笑顔です(笑)
でも、右上の『本日 禁煙』には、竜之介も喜んでいました。

「新曲もできたし、おもろかった~。」
「えっ、えっ~。も~、帰んの~。」
そ~なんです。次の日もライブの為に早めに帰宅。
もちろん、電車は走っていない時間ですが、、、(^^;

ほんでもって、一夜明けての日曜日。
オヤジバンドフェスティバルのゲストに出演しました。

なかなか、このイベントに出演されているバンド演奏者の方達の
腕前もさることながら、個性が満ち溢れていました。
とても、勉強になりました。

この企画は、平均年齢が40歳以上のメンバーで、演奏をして
大阪代表を決めるイベントでした。でも、オヤジ達は自分の出番が終わると
ガンガン、飲みまくりです068.gif
その結果発表の間に、竜之介&シカゴロッカーズの出番です♪

「みんな~!めちゃ、めちゃ、飲んでんな~♪」
「座ってんと、立って、踊ってや~♪」
と、竜之介が言うと総立ち状態です(笑)

e0107638_0124671.jpg


演奏終了後、打ち上げです068.gif
竜之介は、ハッキリ言って打ち上げ大好き少年です(笑)

今度、7月6日にライブをやらしてもらうお店『ローレンス』でも、
「すいませんマスター、ギターを弾いてもいいですか?」
と、弾き語りをしてしまいました(^^;

e0107638_0233854.jpg


人が集まると、ギターを弾きたくなるみたいです♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-06-18 23:26