山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHEENA&THE ROKKETS!

昨日、シーナ&ザ・ロケッツの30周年ツアーライブに
行ってきました060.gif

もちろん、山岸家総出陣です(笑)
おまけにギター持参で、、、。何があるか解らんですから(^^

場所は、いつもの大阪 キングコブラです。
今回は、ベースの浅田さんが復活して、サイドギターに渡辺さんが
まわって、なんと5人となった新生シーナ&ザ・ロケッツです!

竜之介も「どんな、音になんねんやろ?」と、
とても楽しみにしていました(^^)


そんなん、こんなんでライブ演奏が始まりました!
竜之介は「何があるか解らんから、1番前におるわ!」
と、最前列にレッツゴーです(^^)

e0107638_17575531.jpg

音がすごく分厚くなって、パワーアップしています。
でも、こんな状態で竜之介は最前列にいます(笑)

e0107638_1873654.jpg

シーナさんが出てくるとさらに、パワーアップ!!
お客さんも、ダイブが始まりだしました。
でも、こんな状態で竜之介は最前列にいます(笑)

ロック&ロールの嵐の演奏が、終了しました。
もちろん、お客さんは『アンコール』の嵐です。

もう一度、メンバーが登場!そして、鮎川 誠さんが
「大阪!ありがとう!もう一度、MOTO-PSYCHO R&R SERVICEの
メンバー(オープニング アクト)上がって来いよ!」

「そして、ブルース、パンク、ロックンロールギタリスト、ベイビー
山岸 竜之介上がって来い!!!」

それを聞いた竜之介は、「よっしゃ!ギターや!ギターや!」
と、言いながら這い上がりました(笑)

ほんでもって、こうなりました。
e0107638_1848066.jpg


そして、、、。

e0107638_18483923.jpg


前に、前に、、、。

e0107638_18525682.jpg


感謝です。シーナ&ザ・ロケッツの皆さん、お客さん、スタッフの皆さん、
本当に有難うございました。

そして、打ち上げに参加させていただきました。
もちろん、竜之介は鮎川さんの隣に座っていました(^^;

そこで、竜之介は、、、。
e0107638_18591898.jpg

皆さんの前で、2曲ほど演奏させてもらいました。
なんの打ち上げか、解らんようになりました(笑)

素敵な時間を、本当に有難うございました。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-06-14 17:41