山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後に、5月 6日 香川県高松!!

ほんでもって、GW最終日は四国の香川県高松 丸亀商店街となります。

京都 高の原でのライブが終わり、そこでケイト君とお別れとなって、
竜之介と廉君とヘルプベーシスト廉パパと僕(カメラマン)とで、
高松へと向かいました。
e0107638_052222.jpg
電車に揺られて、ガタン、ゴトン。
な~んか、え~感じ♪
でも、ビールを買うのを
忘れてしまった(泣)



目的地に着いたら、まずは腹ごしらえ。竜之介と廉君の目に留まったのが、赤ちょうちん。
「この焼き鳥屋で、ええやん♪」「俺も、大好き♪」と、言いながら入ることに、、、。
店の中で、ワイワイ、ガヤガヤ。いつものオッサンのりで食べてると、いつのまにか
焼き鳥屋の大将、焼き鳥屋のおばちゃん、ほんでお客さんと意気投合!
「明日のライブ観に来てや!」と、約束までしてお店を後にしました(笑)

ライブ、当日。歩いて、会場まで行く途中に、道の向こう側から、おばちゃんが
「がんばりや~!観に行くからな~!」と声をかけられ、
メガネ屋さんの兄ちゃんからは、「店、抜けていくからな!」と声をかけられ、
なんか、ものすご~く、ええ街に来たと実感させられました。

会場での記念撮影!!
e0107638_043286.jpg

その名も『どんぐり君』(笑)

そんな調子で、1ステージ目が始まる直前で、廉パパが、
「曲順を、な~んも決めとらんばい。」と、、、。竜之介と廉君は
「その時の、ノリで決めていこう!」と言いました(笑)
そのまんま、ライブ突入となりました(笑)

e0107638_059664.jpg

廉パパも弾く弾く!
e0107638_102552.jpg

廉君も歌う歌う!
e0107638_114623.jpg

竜之介も弾く弾く!

途中、「昨日の焼き鳥屋のおっちゃん観に来てるか~?」と、言ったり、
「うどんの歌を歌うでぇ~♪」と、即席ソングを演ったりと、ご満悦(^^)

昼ごはんは、もちろん、讃岐うどんでした(笑)

2ステージ目は、さらに、ヒートアップ!
e0107638_1122525.jpg

この時は、廉パパに「ベースソロ弾いたれー!」と言ってる時やと思います(笑)
e0107638_1155040.jpg

なんか、相談してます♪

途中、なぜか先ほどの『どんぐり君』を紹介して、ステージに無理やり上げました(?)
しかも、スペシャルゲストとして、、、。なんでやねん、、、(笑)

e0107638_1222568.jpg

弾き倒してます。気持ちが入ってます♪

本当に、観に来てくれた方々、スタッフの方々、有難うございました。
心より感謝しております。

竜之介と廉君は「あ~面白かった。また、来て演奏したいな~♪」と言ってます。
「うどんも、うまいしなぁ~♪」と言ってます(笑)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-05-12 00:11