人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田 昭次さん。

5月1日に成田昭次さんのイベントに行ってきました♪
もちろん、ギターを片手に、、、。

何が凄いかって、言うと、ギターもさることながら、
歌が、めちゃくちゃ、うまい!
エエ~声してはる!

会場はいつもの、『ベガーズ バンケット』。お客さんで満員状態。
何曲か演奏された後、竜之介が呼ばれて、
成田 昭次さん。_e0107638_8505057.jpg

途中、成田さんに
「一番若いのに、50代のギターフレーズを弾くよね。」
と、紹介を受けました(笑)

ほんでもって、お決まりのこれ。
成田 昭次さん。_e0107638_855861.jpg


途中、竜之介も歌わせてもらうことになり、セッション♪
成田 昭次さん。_e0107638_913850.jpg


本当に、有難うございました。また、大阪に来られた時は、
ぜひ!呼んでやって下さい。

竜之介が、言う事には、
「よ~し、成田さんみたいに、GWのライブも歌って、弾きまくるぞ~!」
らしいので、GWが暇な人は、見に来てやって下さい(笑)

ほんで、竜之介バンドのライブには、こんなんも販売しますので。
そこんとこ、ヨロシクです!
by ryunosuke2007 | 2008-05-03 08:55