人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけです。

こないだの日曜日、おでかけしてきました♪
って言うても、お酒を飲む場所なんですが、、、。

ブルーストーンのバンドのベースの小笠原さんが、
日曜日、木曜日に『雇われマスター』に変身すると聞きつけて、
バーに行ってきました。

お店は普段、ハードロック、ヘビーメタルの音楽が流れているらしいのですが
この日はお店も変身!イナタイROCKが流れています(^^)

竜之介は、お店に着くと、さっそく
「おがんちゃん、このDVDは、なに~?」
「このギター弾いてる人は・・・。」「エエ音してるな~。ほんでな~・・・。」
質問攻めです(笑)

ほんでもって、お決まりのセッションです♪
しかも、ギターも、ベースも生音です♪
おでかけです。_e0107638_0362764.jpg


お店の名前は『FLASH』です。一度、行って見て下さい。

帰り道、友達とばったり遭遇!
「久しぶりやなぁ~。どこいくの~。」
って言ってると、もう一軒となりまして、
おでかけです。_e0107638_0454513.jpg


こんなおでかけも、たまには、ええ~感じかな(笑)
by ryunosuke2007 | 2008-05-01 00:36