人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいギター!

いや~、とうとう竜之介にギターを買ってしまいました060.gif

2008年の第一回山岸家会議にて、議題として上がりまして、
「も~、そろそろ、え~のんとちゃうか?」
と言う、声もあり~の、
「いや~、まだまだ、早いで~。」
の、声もあり~の、でも、ある条件付きで認可されました。

その条件とは、
『小学校の誕生日には、プレゼント無し』です(笑)

竜之介は、
「買ってもらうんやったら、自分のオリジナルのギターがいい!」
っていうことで、製作依頼はSCOOPのギターに決定です♪

ボディーの色や、ネックの太さ、フレットの太さ、ピックアップ、etc
竜之介の想いがいっぱい込められたギターが、とうとう、出来上がりました。

受け渡し場所は、シカゴロックのバーです。
竜之介が言うには、
「もらって、すぐ、大きな音で弾きたいねん!」
だそうです(笑)

ほんでもって、受け取るや否や、これです。
新しいギター!_e0107638_032051.jpg


SCOOPギターの息子、シン君とのからみもありまして、、、。
新しいギター!_e0107638_08556.jpg


いろんな人とからみまして、、、。
新しいギター!_e0107638_0111676.jpg


さらに、からみました(笑)
新しいギター!_e0107638_0132136.jpg


竜之介が言うには
「ええ~音が、するな~。気持ちええ~なぁ~。」
だいたい、表情を見たら解ってもらえると思います(^^

『我が息子よ!このギターで、歴史に残る曲を弾いてくれ!』
by ryunosuke2007 | 2008-04-22 00:03