山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J.N.Sのライブ!!

ほんでもって、次の日、J.N.Sのライブに行きました♪

山岸家は、三度の飯よりライブが好きみたいです(^^)

この日は、ベースの鮫島さんに
「ギター、持っといでや~。」と連絡を頂いたので、
竜之介は、大喜び!大喜び!

この日は、合計4バンドの演奏でトリはもちろん、J.N.S

だから、楽屋での出番待ちが長いので、これまた竜之介は
大喜び。その訳はメンバーの皆さんと一緒に居られるからです(笑)

出番待ちに一枚。
e0107638_21453867.jpg

時計を見れば解ると思いますが、なかなか、ええ時間です(^^)

ジョニーさんに「竜之介、ドラムって、あんまり音を詰め込むとダメなんだよ。」
と、非常にためになる話を聞いて、鮫島さんに、
「ザック・ワイルドは、ぜんぜんお風呂に入らんねんぞ!」
と、非常に面白い話を聞いて、西山さんには、
e0107638_21584516.jpg

ギターを教えてもらい、ほんま、幸せな息子です♪

いよいよ、出番となりました。
e0107638_2241696.jpg

人が多くて、ちゃんと写せませんでした・・・。

竜之介の出番は、5曲目からの3曲です。
もちろん、リハーサルも無し。音なしの、楽屋での打ち合わせのみの、
純粋なジャムセッション演奏です。
e0107638_22102569.jpg

呼び込んでいただいたときの、竜之介の顔。嬉しそうな顔です。

e0107638_22211730.jpg

演奏中の嬉しそうな顔です。

e0107638_2224931.jpg

竜之介が、ギターを後ろに担ぐと、

e0107638_22252563.jpg

西山さん、鮫島さんも担ぐ、担ぐ(笑)
西山さん曰く「ベースを担いだ鮫島さんを、初めて観た!」

e0107638_22301850.jpg

足の間に通す奏法!

e0107638_22341290.jpg

弾き倒す!弾き倒す!

この後も、J.N.Sの演奏は続いてお客さんは大盛り上がり!
ほんまに、楽しい時間でした♪

もちろん、打ち上げに参加です068.gif

竜之介は、いろんな人に囲まれてご満悦003.gif

ほんでもって、調子に乗って・・・。
e0107638_2252256.jpg

弾いちゃいました、歌ってしまいました(笑)

本当に、皆さん有難うございました。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-04-14 21:46