山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新学期スタート!

今日から、竜之介は、小学3年生058.gif

早いなぁ~・・・。
この前、生まれたばっかりな気がするのに。

先日、竜之介と下の娘と3人で、近くの桜が咲く遊歩道を散歩がてら、
お花見&公園へ!!

e0107638_9583091.jpg



桜が、すごく綺麗056.gif


公園までの道のりは、大人の足で歩いて15分ほど。

でも、竜之介は、登れそうな桜の木を見つけては、登って、また登って。
下の娘も、それを真似して、抱っこして登って、また登って。

結局、公園に着いたのは、1時間くらい掛かったかなぁ(笑)

公園に着いても、元気に走りまわって。

また、帰り道に、桜の木に登って、また登って(笑)

往復、歩いて30分ほどの距離が、
往復2時間ほど(笑)

疲れたけど、子供達は、木に登ったことが、すごく楽しかったみたいで、
よかった、よかった(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-04-08 10:05