人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜之介バンド 参上!!

竜之介バンドが 三重 キングコブラでライブを演ってきました!

2008年 竜之介バンドの初ライブレポをお届けします(^^

竜之介はライブの前の日から、興奮しまくり。
久しぶりに三人が集まれるとなれば、仕方ありません(笑)

電車に揺られて、いざ三重県へ。駅のホームにはケイト君と廉くんがお出迎え。
三人は、友情を確かめ合うように熱い握手を交わす006.gif
ほんでもって、ライブハウスへ向かいました。

本番前のリハーサルを終えて、楽屋で出番待ち。
竜之介バンド 参上!!_e0107638_8562711.jpg

この楽屋には、なぜかトラのぬいぐるみが二匹。
投げ飛ばしたり、上に乗ったり、皆がおおはしゃぎ(笑)

ほんで、竜之介は演奏中の水分補給に『オロナミンC』を待機させてます(^^

本番が始まりました。
竜之介バンド 参上!!_e0107638_981799.jpg

最初から、飛ばしまくり。ペース配分なんか関係ナシ!
たぶん、そんなん解らんと思います(笑)

竜之介バンド 参上!!_e0107638_913351.jpg

歌いまくり~の、、、。
竜之介バンド 参上!!_e0107638_918130.jpg

弾きまくり~の、、、。

ちなみに、後ろにある垂れ幕はケイト君のお父さんが作ってくれました。049.gif
ここで、クイズです。垂れ幕の左側に書いてある言葉を、答えてください。
でも、正解しても何もでません(笑)

全部で、7曲を演奏しました。最後に『夢に向かって!』のCDを一枚
客席に放り投げて演奏終了。

でも、アンコールの声と共に再登場!ここで竜之介が
「三重に来たら、一緒に演りたい人がおんねん!呼んでもええか~!?」
「三重のジミヘン!中野 重夫さん!」
それから、パープルへイズへと突入060.gif
竜之介バンド 参上!!_e0107638_9455382.jpg

ギターバトルです(笑)頭の上で弾くは、歯で弾くは、背中に回して弾くは、
そりゃもう、むちゃくちゃです♪

これで、ホンマの演奏終了。
観に来てくれたお客さん、そしてスタッフの皆さんに感謝します。
おおきにです040.gif

ほんで、竜之介バンドは呼んでくれたらどこでも行きまっせ。
そこんとこ、ヨロシクです。

そして、竜之介バンド全員が言いました。
「あ~、おもしろかった。ほんだら、打ち上げいこか!」
これも、楽しみのひとつみたいです(^^
by ryunosuke2007 | 2008-03-30 08:51