山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ええもん発見♪

昨日、とある雑貨屋さんで、ええもん発見~♪

まず、目にとまったのが、
「ポスター 90%OFF」の文字を発見!!

「ええのんないかなぁ」と探していると、


発見!

 
スティーブ・レイ・ヴォーンのポスターを発見!


それが、な、な、なんと、100円!!!!!!

「うわ!マジで~!ほんまに100円~!!オレ、自分のお小遣いで、買う~!」
と、竜之介は、興奮気味(笑)

つい最近、私の肩たたきをして、100円をかせいでいた竜之介。
その時の100円で、このポスターを買うことに^^



で、このポスター、家に帰って広げてみると、
デカイの何のって(笑)

畳み1畳分はあるかな005.gif

我が家の壁1面に、このポスターを貼り、すっかりご機嫌の竜之介
「あ~♪ めっちゃ格好ええわぁ。レイ・ヴォーン格好よすぎるで^^」
e0107638_21152733.jpg

[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-03-12 21:17