山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BAHO LIVE!

昨日、土曜日にBAHOのライブに竜之介と僕は、
行って来ました。

BAHOと言うのは、我らがCharさんと石田 長生さんの
ギターコンビです。

今回は結成20周年のライブで、しかも、ツアー最終日となり
自然と竜之介も、「今日は、どんな感じで演るんかな~?」
と、期待に胸膨らませていました(笑)

いざ始まると、8曲も無言のままの演奏。
これには竜之介も「今日は、えらいまじめやな~。」
と、少し困惑気味。

でも、Charさんが一言。
「これで、僕達がギターを弾くのが上手だと解ってくれたと
思うので、これからはしゃべります(笑)」

それからは、『ギタークイズ』『ギタードラマ』があったり、
3弦ギターで、ベンチャーズの曲を弾いたり、大盛り上がりでした060.gif

竜之介も、「やっぱり、BAHOは笑かしてくれなアカンわ~。」
と、大爆笑!003.gif

アンコールも3回もあって、ほんまに、盛り上がりました。

その後、楽屋にお邪魔させてもらい、
Charさんと石田さんにご対面(^^)。

「おお~。竜之介!久しぶりやなぁ~。ギター弾いてるか?」
「ぎゅい~ん、と弾いた後のビブラートがな・・・。」
「サインをもらっとこかな。」
いろいろ、声を掛けてもらい竜之介もご満悦!

「Charさん、石田さん、ピック作ってん。もらってちょうだい(^^)」
と、例のピックも渡せて大喜び!!

いや~。ほんまに、楽しいライブでした071.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-03-10 00:40