山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

The Sons ライブ!

竜之介が楽しみにしていた、The Sonsのライブに
いってきました060.gif

ライブハウスに着くや否や、ichiroさんをみつけて、
「毎度です。まだ今日は、お酒のんでないの~?」って、
子供の会話とは思えない挨拶から始まりました(笑)

e0107638_2335578.jpg


ライブハウスの前にある、ギター屋さんでいろんな
技を教えてもらってます。

ほんでもって、楽屋では、
e0107638_23384928.jpg

ベースの鮫島さんを前にして、またもや、教えてもらい
うらやましいやら、ありがたいやらの心境でした。

ライブハウスは、元ジャニーズの成田 昭次さんの出演もあって
お客さんが入りきれないほどの満員です!

竜之介は、まず、鮫島さんの別ユニットで一曲弾かせてもらいました。

そして、The Sonsで2曲弾かせてもらいました。
e0107638_2355199.jpg

鮫島さん発案のみかん箱作戦です(笑)

e0107638_02013.jpg

竜之介が演奏終了後言う事には、
「あ~おもろかった。ほんま、Sonsと演るとテンションあがるし、
アンプのボリュームもあがってまうわ!」
とのことです(笑)

演奏終了後、出演者の出品オークションがありまして、
その司会者に、吉本興業の『岡ケン太』さんが出演されました。

そりゃーもう、ガラリと空気の色が変りまして、会場が
爆笑の渦となりました003.gif

竜之介は、自分のピックをだして最高値段¥1800で落札!
本人も大喜びでした。

ほんでもって、二次会です!竜之介も、もちろん参加です(笑)
これが、ハッキリ言って楽しみみたいです。

二次会には、岡ケン太さんも来られていて
e0107638_0404964.jpg

『笑い』を教えてもらってます。

二次会は、ものごっつい盛り上がりでした。皆、飲む飲む!068.gif
踊る踊る!071.gif笑う笑う!003.gif
最高の夜となりました。

ほんで、最後の一枚。
e0107638_04691.jpg

どんだけ、おもしろかったか解ると思います。

本当に、皆さん有難うございました。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-02-24 23:44