山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒くて、、、。

いやはや、ここ最近、めちゃくちゃ寒いですね。
この寒さで、山岸家はえらいことになっていました。

長いお正月休みの最後のライブ。
BLUESTONEを観に行ったまでは、良かったのですが、
竜之介が「なんか、喉がイガイガしてるわぁ」
と、言い出しました。

ほんで、姫(妹)は鼻水がズルズル。

嫁はんは咳をして「ゴホッ、ゴホッ」

そしたら、順番に熱がでてきました。

いや~、ほんま、寒いのはいやですね~。
この連休も、ほとんど外出せずに過ごしていました(泣)
今は、山岸家全員が元気回復です!

そ~言えば、僕だけ風邪をひきませんでした。
『アホは風邪をひかない』
これを、証明してしまいました004.gif
[PR]
by ryunosuke2007 | 2008-01-15 22:37