山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も1年、ありがとうございました。

今年も、1年間、ありがとうございました!

このブログにも、沢山の方たちからの応援メールを頂き、
本当に感謝しております。
ありがとうございます!!

この1年間も、竜之介にとって、本当に色んな事がありました058.gif
沢山の出会いがあり、色んな貴重な経験をさせて頂きました。
この1年間は、竜之介にとっても、とても大きな1年間だったと思います。
色んな人に、成長させて頂きました。
本当にありがとうございました。

また来年も、どうぞ宜しく御願い致します。053.gif

そして、今日は、今年最後のライブ060.gif
今日は、ドラムを叩いてくれるのは、KEIGOさんです!!
出番は、夜9時頃です!
興味のある方は、ぜひ観に来て下さい016.gif

今年も1年ありがとうございました!!!
来年の竜之介も、ぶっ飛ばしていってくれると思います004.gif
皆様、良いお年を!!!072.gif

by 竜之介ママ
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-12-31 10:42