人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ、クリスマス☆

いや~、1年と言うのは早いもんで、
ほんの少し前まで暑かったのに、気がつけば
街は、クリスマス一色に変身!

そりゃ、このスピードで時間が過ぎるのならば
年老いていくのが、体で感じる今日この頃です。

街がなんか、イルミネーションで『ピカピカ☆ ピカピカ☆』
していて、ほんまにえ~感じな気分にさせてくれます♪

それやったら、もっと、え~感じの気分にさせるために
山岸家は、大阪 中ノ島の『ピカピカ☆ ピカピカ☆』を
観に行ってきました。

現場に到着するや否や山岸家は走ります(^^;
「すっげー!めっちゃ、キレイ!」と、竜之介は
叫びながら走ります(^^;
「ピカピカ!ピカピカ!」と、姫(妹)も
叫びながら走ります(^^;
「くす、くす(笑)」と、周りの人に笑われます(^^;

ほんでもって一枚。
もうすぐ、クリスマス☆_e0107638_2332945.jpg


中ノ島と言うのは、周りが川で囲われていて、
要するに、島なんです。その川を利用して、
普段は、船で人や荷物を運んでいます。

でも、クリスマスともなればライトアップされて、見事に変身!
そんな船を竜之介が見逃すわけありません!

「船に乗ろ~。俺、生まれてきてまだ船に乗ったことないで、、、。」
「これに乗ったら、いっぱい見て回れるし、、、。」
「ほんでな、、、。」
熱く語ります(笑)乗らしてくれるまで、語ります(笑)

もうすぐ、クリスマス☆_e0107638_23222177.jpg


めちゃ、くちゃ、ええ笑顔してます(^^

もうすぐ、クリスマス☆_e0107638_23251397.jpg


船は、大阪 灘波の道頓堀の近くまで進みました。
途中、高速道路の下に光をあてて、演出もしてました。

でも、なんせ、屋根のない船ですので、
げっちゃ(大阪弁で、ものすごい)寒い!!寒すぎる!!

竜之介もよっぽど、寒かったのでしょう。御覧の通りです。
もうすぐ、クリスマス☆_e0107638_2335861.jpg


「船にストーブや、毛布があんのんが、わかったわぁ。
なかったら、ほんまヤバイで。寒すぎるわぁ。」
ほんまに、そーでした(笑)

もうすぐ、クリスマス。
今年は、サンタさんどんなプレゼント持ってくるのか、
いまから、楽しみです♪
by ryunosuke2007 | 2007-12-22 23:02