人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Johnny,West & Shark パートⅡ

お待たせしました。前回からの続きです。

竜之介は、いつもの「前」で、
しかも、ギターの西山さんのまん前で演奏を聴いています(笑)

ほんで、ベースの鮫島さんから
「僕の、古くからの友人と一緒に一曲やらせてもらいます♪」
と言われて、ブルースの曲を演りはりました。

次に、
「よっしゃ、竜之介!一緒にやるか!」
の声に、ギターの西山さんのアンプを借りて、参戦です。

その映像がコレです。

はっきり言って、張り切りすぎました(笑)
西山さんの頭がスピーカーに当たってしまい、えらいことになりました。
後で聞いたところ、かなり痛かったらしいです。

そして、恒例の(?)公開 ギターレッスンです。

バックにJohnnyさん、鮫島さんで、そして、西山さんとギターバトル!
これは、僕もうらやまし過ぎます(喜)

演奏が終わって、西山さんと
Johnny,West & Shark パートⅡ_e0107638_1195995.jpg

西山さんは、5000円のギターで凄いええ音を出してはると知り
竜之介は、
「やっぱり、ギターは腕やねんなぁ~。」
と、感心してました(笑)

鮫島さんと
Johnny,West & Shark パートⅡ_e0107638_1254110.jpg

竜之介は、
「ほんまに、うまいことノリを出しはんなぁ~。なんか、すぐにソロを
弾きたくなるもんなぁ♪」
と、これまた感心してました(笑)

そして、Johnnyさん
Johnny,West & Shark パートⅡ_e0107638_1334489.jpg

竜之介は、
「今までで、一番凄いドラムの音してはったわぁ。しかも、あのスネヤ
借りもんやで!ほんま、音が切れとったもんな~。Charさんが一緒に
演奏したくなるのが解る様な気がするわぁ。」
と、これまたかなり感心してました(笑)

本当に、有難うございました。
また、会える日を心からお待ちしております。
その時は、相手をしてやって下さい。
by ryunosuke2007 | 2007-12-09 00:56